リバティーさんのHPを

見てみたら

http://libertywalk.co.jp/index.html



ドリームカーショー特集の所に

収録現場の写真も搭載されて

いましたドキドキ





ハラハラ原奈津子~です★!!



撮影現場はこのような感じで

人もた~くさんドキドキ




ハラハラ原奈津子~です★!!



ドリームカーガールと

ボクシング世界チャンピオンの

薬師寺保栄さんが

司会をやっていたのですが





そちらに何と

にゃにゃんと!!!













ファイト~!!!


ハラハラ原奈津子~です★!!




K社長と一緒に

奈津子も出演させて頂きました!!!!!!

スキップLaTaTaTaTa片手にドキドキw




本当にありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!

実はその前に

岡田エンタープライスさんのブースの

撮影の時も参加させて頂き




そちらではシンデレラガール

片手に出演させて頂きました(●´ω`●)ゞ


なので又出た!!

ちゃっかりCD変ってるし!!w

と薬師寺保栄に突っ込みを頂き

ました~ドキドキ





岡田エンタープライスさんも

本当にありがとうございます目!!





ももえりカーに

飾ってあるスキップLaTaTaTaは

何だかいつものあの子と

ちょっと違って見えましたドキドキ


ハラハラ原奈津子~です★!!-LB5.jpg




放送日分かったら

又書きますね★音譜




是非皆み~てね(-^□^-)ドキドキ




ハラハラ奈津子★