皆様おはようございます★

結局昨日歯医者には

行けず何だか奥歯が痛い

ようなそうでもないよな気がする

原奈津子(はっきりせい!!)です





先日は地元の
安城駅をたくさん




社長と




ハラハラ原奈津子~です★!!-image0056.jpg



イベンター
sakiさんと挨拶させて
頂きました(O´∀`o)




綺麗なお顔

隠しています(。>0<。)






まず
9月18日に
創刊される
三河美少女図鑑に


掲載される美容院の
モデルを務めて
お世話になりました







紅やさん☆

ハラハラ原奈津子~です★!!-image0055.jpg



和ティストの素敵な素敵なお店ですドキドキ




三河安城駅から
すぐ近くなので
三河の皆さん是非
行ってみて下さい★




そしてお次は
安城に有ります
OEP222さん★





ハラハラ原奈津子~です★!!-image0057.jpg




O社長とパパラッチ
させて頂きました★




とっても熱く
たくさん安城について



語って下さいました!!




何だか同じ安城
と言うだけで
奈津子も嬉しくて
ついつい




興奮して
しまいました(゜д゜)!!




リバーティーさん
ともとっても仲良しで



車関係の方は
本当に面白くて
自分の芯を持っている



心残り温かい方が
多いれす~!!




本当に安城活性化
したいですね!!





それにしてもたくさん有った

車のフィギュア?

カッコよかった~((((((ノ゚⊿゚)ノ


そしてお次に
安城の美味しい
もつ鍋でも有名なお店



いなべえで




ハラハラ原奈津子~です★!!-image0058.jpg




店長さんが
とってもイケメン!!




そしてスタッフの
女の子もとっても
美人!!




これは違う意味で
美味しそうな
お店ですよ~
(O´∀`o)むふ





そして最後に
某ヘアーショウの
ための打ち合わせに




岡崎の
Beniyaさんに

ハラハラ原奈津子~です★!!-Beniya.jpg





行きました~キラキラ



こちらはまだ
詳しい事は書けません
のでまたブログにて
公開致しますキラキラ




今日1日運転して
下さったHIDE社長
ありがとう
ごさいますm(__)m

お疲れさまでした!!




ハラハラ奈津子

○●○●○●○●○●



EIJ,Sさん

先日はお世話になりました合格

木曜はお休みですが

日曜はやっている所は

営業中ですよ♪