さあてもうすぐ

今日という日が終わろうとして

おりますが




昨日の公開オーディション

本当にお疲れ様でしたヘ(゚∀゚*)ノドキドキ






ネクストドリームたくさんで

奈津子はん

ライブ本番よりも

リハーサルが1番緊張したのは

ここだけの話o(^▽^)o汗






ハラハラ原奈津子~です★!!-2009080921490001.jpg



こちらネクストドリームおなじみの

高井友里ちゃん★

巫女らびゅポーズドキドキ





歌い方まで可愛いのだもの

お姉さんときめき

もっこりでしたよ(●´ω`●)ゞ







そしてこちらの

可愛い巫女ちゃんは

新人さんの山下るかちゃん☆



ハラハラ原奈津子~です★!!-2009080921490000.jpg


山下るかちゃんの

乳の大きさには驚きましたが

父の面白さにも驚きましたドキドキ





今度両方のちちと

ご対面させて下さい(*^^)v







そして


ハラハラ原奈津子~です★!!-2009080920180000.jpg




こちらのSKEに居てもおかしくないくらい

キューティクルな可愛い子は

市橋直歩ちゃん☆






なんとこんな奈津子に

憧れて同じTシャツと

ショートパンツ

(勝負パンツではありません)

ウエスタンブーツで

来てくれたの~しょぼんドキドキ






感激でした・°・(ノД`)・°・

ありがとうしょぼんドキドキ




そして皆のアイドル

萌え萌えさくらちゃんと

(写真撮り忘れちゃった叫びハートブレイク






ネクストドリーム新人さんの

モ二カちゃん★

(声萌えキャラ萌え!!!)





皆様本当にお疲れ様でした!!





そして奈津子のライブを聞いて

下さったZoostationの皆様





本当にありがとう

ございました!!





ラストで歌うのは初めてで

緊張しましたが

楽しかったれす★





ハラハラ奈津子