朝コメントのお返しを

書いていたら

全部消えて悲しいきもちに

なりました





そして帰りの駅で

ゴキブリさんが死んでいて

何だか悲しい気持ちに

なりました




ハラハラ原奈津子~です★!!-2009080121560000.jpg




ですがペプシ0カロリー

飲んで幸せな

気持になりました





ハラハラ原奈津子~です★!!-2009080122030000.jpg




ハラハラ奈津子




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ヨッくん★

今月もよろしくれすドキドキ

ヨッくんと

お会いできる日が

たくさん有ると良いな(*^^)v

手は意外に再生力早かった

みたいれすラブラブ!




サントスさん

うっかりちゃっかり

すっかり奈津子れす~(;O;)ハートブレイク





しんさん

まるなつブログに書く前から

知っているとは

さすがしんさん!!(ノ´▽`)ノ

なんでも屋さんですね!!

次は16日かにゃ?

楽しみルンルン音譜







はまーさん

まぎれもなくニモさんです★

実はまだ見れてないのですよ叫び

感動しましたかぁぁぁぁ?(///∇//)







まいちゃん

ありがとうございましゅ!!

URL見れないよ~o(;△;)o

なんでだろう?しょぼん

すごいものって何何目はてなマーク







武士さん

さすが\(^o^)/ドキドキ

雨の中ロマンスを

打ったらあなたは百点満点★

やっぱり隊長です!!!





SPEEDSHOP★さん

略してすみません(。>0<。)

英語苦手で!!

又よろしくれすぅドキドキ






コアラ師匠さん

主食はやはり麺ですよね

ヾ(@°▽°@)ノドキドキ

きゃ~ん☆

挟まれ仲間がこんな身近に★笑

共通点多くて

嬉しいです~♪