こんにちは★

スーパーにお母様と

お買いものに行った所



よそ見をしがら話して

いると



気づいたら違う

おばちゃまに

話しかけていた

原奈津子(はた迷惑)です得意げ音譜




小さい頃から

よくお母さんと間違えて

おやつを違う人の

買い物かごに入れて

おりましたがヾ(@°▽°@)ノ





たまに買って下さる方が

居たのは

お母さんには内緒ですドキドキ





小さい頃の奈津子は

きっと1番簡単に

誘拐出来るタイプですね!!!





そして

昨日のSKE48さんの

ライブですが






原奈津子妄想ブログ-2009061218500001.jpg



かなり感激いたしました!!!

親御さんたちも来て

いましたが




ステージを見て

感激して泣いている方も

おりました!!!





オーディションに合格して

2か月

毎日泣きながら

練習をしていたそうで





あれだけの

完成度の高さは




並大抵の

練習であのような

パフォーマンスは

出来ません!!!





本当にたくさんの曲を

どうどうと自分自身本当に

一人ひとりが



楽しくやっておられました!





1つ1つの曲に

奈津子も入り込んで

しまいました((((((ノ゚⊿゚)ノ






私よりもだいぶ

年が下の方もいるのに!!






何と小学生まで

いるのです!!!!






奈津子ももっともっと

頑張らないとドキドキ!!





とさらなる

威力をたくさん

与えて下さいました!!!





やはり意気込みが

はんぱなかったのです!!!






皆さんは終わりのない

ゴールを目指して

頑張っているとの事でした!!!




常に目標を高く

持つというのはとっても

大切な事ですよね★





奈津子はもし終わりが有っても

良いと思います






それまでが本当に

自分自身一生懸命

出来ていれば






最高のゴールなのでは

無いかなと☆





もちろんちょっと

成功して

それで満足して





かってにゴールを

自分で決めてしまうのは





駄目だと思いますが!!





サンシャイン栄の

ファッションフロア担当の

Sさん本当に良いお話

聞かせていただき

ありがとうございましたしょぼん!!!






さてさて

明日は待ちに待った

ライブれす(´∀`)ドキドキ





衣装何にしようかなドキドキ

やっぱり体操ふ・・・(・∀・)笑





又ライブの詳細は

改めて更新いたしますので





チェケラッチョ

パパラッチお願い致します☆





はらはら奈津子






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




しんさん

アルバイト先はドキドキ

又後ほど(-^□^-)



むらむらジラシ術(^O^)/

SKEさんも素敵ですね☆


SKEネクストドリーム

バージョン結成したいです!!笑