こんにちは★
最近おじいちゃんが
購入したミキサーで


奈津子もオリジナル
健康ジュースを
作ろうと朝から
創作料理?



してみた所
色はきれいな黄色に
なったのに


味が倒れるくらい
まずく(O´∀`o)



朝からとんだ
ばつげーむを味わった
原奈津子(アドベンチャー)
です★



途中から楽しくて
ついつい
いろいろ入れて
楽しんでしまいました
(∩゜∀∩)



結果自分に大きな
損害をあたえて
しまいました



メンタル面では
悪影響でしたが


体的には
好影響なので



結果オーライですね★



そして今日は
夏先取りでちょいと
大人よりで



原奈津子妄想ブログ-2009051206240000.jpg

電車に揺られている
奈津子を自分で
悲しく撮影しましたが




お仕事の現場で
衣装を来てみた所




先ほどの大人風味な?
(自己満足ですが)
奈津子とはうらはらに


















ドッカ~ん




原奈津子妄想ブログ-2009051213490000.jpg


とんだ頭の悪そうな
ちょと生意気な
夜三つ編みして寝て


わたちパーマかけたの♪
と変なところで
大人ぶるマセガキ風に
なってしまいました



ピンクのボンボンと

この頭が決めてでした!!!






そんなマセガキ
ショットを
もう一枚★



原奈津子妄想ブログ-2009051216270000.jpg





きゃ~


悪そう★笑

こういった子は

関わらないのが

1番ですよ(* ̄Oノ ̄*)



そして今回
一緒にお仕事した
栄店は最近お馴染みの
いろいろな所が

細い(笑)七瀬紀子ちゃんドキドキ





ネクストドリーム
ですが始めましての







なななんと!
Hカップ∑(゚Д゚)

の栗原マイ ちゃんですドキドキ






紀ちゃんなっちゃん

おっぱいに

大興奮(ノ´▽`)ノ





初めましてで

頭を下げた瞬間

目が釘ズケになり





数分間敬礼した状態で

止まっていた

二人でした(ノ´▽`)ノ





Aカップの

八個分のおっぱいが

詰まっていると思うと






ヽ(゜▽、゜)ノ







またまたいろいろな

妄想が得意げあせる





危ない危ない★

そんな栗原マイちゃんの

オッパイはこちら!!!!!!








































と言うのは冗談ですドキドキ





そして今回は

事務所は違うのですが




この業界では

ベッテランのここだけの

話隠れファンでもある





磯部晃名さんも

一緒でした(´∀`)ウッフン






今日も栄店で

とっても楽しくお仕事させて

いただきましたドキドキ





KYORAKUさんの

にゃんにゃんフェスタを

生み出して下さった

お母様

(お父様?)



Yさんは

休憩の時に初めて

ちゃんとお話させて

いただきましたが





クールなお仕事できます

キャラだと思っていたら




創造以上に

ファンキーな面白い

方でびっくりでした★





そして今日も

栄店に差し入れなどを

持って

来て下さった方達が居て

(〃∇〃)わ~いドキドキ





そして撮影中に

奈津子の足がつりだす

と言うハプニングも

有りましたが(●´ω`●)ゞ

(修行が足りません)





無事お仕事も

終了いたしました★

KYORAKUの皆様

ディレクターのHさん

栄店まで来ていただいた

皆様






今日も1日お世話に

なりました(>_<)ドキドキ




帰り際

パチンコ店に来ていた

となりのデコ電屋さんが





割引券を下さいましたラブラブ!

逆にもらって

しまってよかったのでしょうか

(ノ◇≦。)




それでは

発生練習をして





お寝んねしたいと

おもいます☆





朝から味噌カツ

昼にはカツ丼と




お肉ずくしの

原(腹)奈津子でした(ノ_・。)





○●○●○●○●○●



☆ステージ詳細★




=日にち=

5月24日






=チケット=

¥3,000(1ドリンク付)

大吉お札使えます。


※誰のステージを見にきたか

質問されるので




はらはら

(つけなくても大丈夫です)

原奈津子を見にきた!

又は応援しにきた!





又は妨害しにきた!

又は乱入しにきた!”




と最後の二つは冗談ですが

言っていただけると

光栄れすしょぼんドキドキ








=タイムテーブル=

12:00 OPEN

13:00-13:30 北村翼紗

13:40-14:11 立川まほ

14:20-14:50 原奈津子

15:00-15:30 AMi

16:00-16:30 月の華3姉妹





=場所=

Zoo Station

(名古屋市営地下鉄東山

線「東山公園」駅下車

4番出口を出て、左方面に


徒歩30秒ほど歩きます
左手に金券ショップと
お好み屋さんが入っている
ビルの7階になります★)




URL http://zoo-st.com/






○●○●○●○●○●