皆様こんにちは★

ブログの誤字脱字が

あまりにも多く





毎回社長のHIDEさんに

叱っていただいています

原奈津子(知識不足)です!!





原奈津子妄想ブログ-2009050415080000.jpg




いやいや聞き間違い

だけでなく

書き間違いも多いのは

破滅的ですね









何だか人間として…











御免なさい(Pд`q。)

せっかく「脳みそ」と

言う画期的な者を







授かったと言うのに

私の頭の中には

「脳」が無く







もしや「みそ」だけ

詰め込まれているやも

しれません!!









さすが名古屋人!!

って違うかビックリマーク









今日もお味噌汁が

無性に飲みたくて

飲みたくて

飲みたくて









今日は夜焼きそばの

予定で昨日帰りに

食材を購入したのですが









原奈津子妄想ブログ-2009050415340000.jpg




お家に貝さんが

いらっしゃったので







貝のお味噌汁に

致しました★







それでもお腹は

満たされなかったので









結局焼きそばも

作ってみた所







原奈津子妄想ブログ-2009050415560000.jpg






四人前作ったと言うのに

半分以上食べて

しまい









今日の家族の夜ご飯が

無くなり母上様に

こっぴどくしかられました(O´∀`o)









今日はお仕事も

アルバイトも入れず







お久しぶりに1日

オフの日だったので







のんびりしつつ

歯医者に行ったり

美容院に行ったり







やりたい事は山ほど

有ったのですが









死んだように寝て

しまったため









ジムだけ行き

ただ今お風呂の中で

ございます★









明日も早いですからね!!

ですがお風呂からでた

後少しだけ









アルバイト先に

今日皆さん集まっている

との事なので







顔だけ出して

きたいと思います★









今のアルバイト先には

本当にゆうずうを

きかして頂いていて









シフトがあまりだせない

私に「前日に入れるか

言ってくれても大丈夫」











大変親切にして

頂いてしょぼんドキドキ











誤字脱字ばかりしていて

機械おんちの

電車おんちの

方向おんちの







日々波瀾万丈な

出来事ばかりの









一見かなり不敏な

原奈津子ですが









それでも回りの人々には

とっても恵まれ





本当はとっても幸せ者

だと実感致して

おります(Pд`q。)









それでは

サクッと行き







サクサクっと

ご帰宅したら









ザクザクっと

ご就寝したいと

思います★


























朝起きてブログだけ

更新しようと







原奈津子妄想ブログ-2009050415080000.jpg




写真だけとり

そのまま又夢の国へ

旅立った

はらはら奈津子でした!!









PS・昨日の写真の

意味を先ほど

知りましたが






意味を知り思わず


叫んでしまいました((゚m゚;)










たしかに昨日子供を食べたい


と思い妄想が暴走しましたが










決して盛っている

訳ではありません叫び!!





グッバイ奈津子★