こんにちは★
先日あんなに盛大に
アルバイト先で
送別会を
していただいたのに


出戻りによって
皆にブーイングの嵐だった
原奈津子(乙女座に
なりたい蟹座)です★



花束までいただいたのに
御免なさい(Pд`q。)




奈津子がお仕事を
辞めたのが
意外性あったそうです!!



何も考えて
なさそうだから
会社も続きそう★




だそうです(・∀・)
誉められているのか
けなされているのか
分かりません




想像以上に早い
出戻り+入社式に退社
したと言う噂は
広まっており



お前の人生
お笑いだな(´ー`)



とシェフから
お褒めの言葉を
いただきました♪



ん?
誉められて無い?!



でました!!!
ポジティブなっちゃん



ですが今はこちらの
お仕事を全力で
頑張っています宣言を
してみた所



安定はしていないけど
自分が選んだ道だから
死ぬ気で頑張りなさい!!




ととても良いお言葉を
頂きました炅



死にたくはないですが
生きる気で全力で
頑張りましゅ




そしてお話は
昨日に戻りまして、



昨日地下鉄を出た所で
社長のHIDEさんに
オーディション終了の
連絡をしようと



携帯とにらめっこを
していた所




「なっちゃん?」
とお声がかかり



にょ?
と見てみた所




MCのT先生です!!
いつもと雰囲気が違う
のもあり
気づかなくて



スミマセン炅
ですが
オーディションの事で



とっても相談に乗って
貰っていたので



なんだか
このタイミングで
お会い出来ると
思って居なく



すこぶるテンションが
上がってしまいました★



なんだか早く
オーディションの感想を
お伝えしたくて



だいぶひき止めて
しまってご免なさい



でも本当に
いろいろとアドバイスを
していただいていたので




このタイミングで
お会い出来るなんて
運命かと思いました
ヾ(@゜▽゜@)ノ



いけない!いけない
また半分暴走して
おりました(O´∀`o)



お話聞いていただき
ありがとうございます★


明日又レッスン
よろしくお願い致します★




そして話は現在に戻り、
昨日の
オーディションの事を
ふと思い出したら今さら
恥ずかしくなって



きましたw(゜д゜)w
その場では意外と
暴走出来るのですが




思い出すと
恥ずかしくなってくる時
有りますよね?




妄想族から
暴走族に
変わった瞬間で
ございます★



こうみえて?
とってもチキンなんですよ(´л`Ⅲ)



よく悩み事とか
有るの?



と聞かれるのですが
ここだけの?話
実はちゃんと考えて
いるのです



ただ立ち直りが
(忘れるのが)
人より早いだけで笑




なのでさっきまで
急に恥ずかしくなって
きておりそわそわ
でしたがヾ(@゜▽゜@)ノ




今はそれでも
素直な奈津子を
表現出来て良かったと




プラス思考★
(気分屋?)



さ~て明日は
MCの再テストなので
少し発生練習して



この子と戯れて
寝たいと思います★


原奈津子妄想ブログ-2009042019500000.jpg

(タイトル萌え彼★笑)




おじいちゃんの
買ってきたプリンを


知らずに食べてしまい
はらはらな奈津子でした!!