こんにちは
一人でカラオケに
行ッた所


何とそのカラオケに
二三回お話した事のある
中学の時の同級生が
働いていて


…お久し振りです。
と何故だか敬語を
使われてしまった


原奈津子(独身)ですドキドキ



原奈津子妄想ブログ-2009041612240000.jpg

(こちらの撮影は2日前です)




いやいや気まずいでは
有りませんか



思わず奈津子も
お久し振りです…
と敬語になってしまいましたドキドキ



そしてあまりの動揺に
かなりの小声だったので



奈津子ちゃん
とっても控えめで
今そんなにお友達も
居ないんだろうな~と



思っていた事でしょう
ヾ(@゜▽゜@)ノ★



何故カラオケに
行ったかと
申しますと!!




何と明日は(・∀・)!!



せ…











い…























とこの続きは
Googleでドキドキ





と言うのは冗談で
又明日出発前に
ご報告いたします★





そしてお話は昨日に
戻りまして(・∀・)




今名古屋プリンセスさん
のフリーペーパーの
モデルさんのお仕事に



少しだけ撮影に
参加させていただいて
いたのですが



何と叫び!!

私何かを
メインのモデル
さんに加わらいかという





とても有難いお話を
いただき゜(P□`q)゜.


社長のHIDEさんと
三者面談★






ではなく三人で
打ち合わせ?
話あい?を行いました★



ナゴヤプリンセスさんの

Yさんには
とても着物について
たくさんの文化を教えて

いただきました★



着物は二本、、



ではなく日本の
文化であり



文化は本当に大切に
しなくてはいけないものだなと

改めて思いましたニコニコ





とても良いお話

ありがとうございます(^-^)/












そしてその後、
社長のHIDEさんが





大阪の撮影会などの
運営をしているsさんと

お会いし、



撮影現場の見学にも

行くとの事で







奈津子も同行させて

いただける事になりましたラブラブ!ビックリマーク





その撮影現場が


原奈津子妄想ブログ-2009041716190000.jpg




こちらです!!!




すごいの連発を

してしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ







そして奈津子もドキドキ


原奈津子妄想ブログ-2009041715520000.jpg



私でごめんなさい叫び

ですが、本当に綺麗なモデルさんや

タレントさん達が





こちらで撮影されて

いるらしく






とっても興奮して

しまいましたヽ(゜▽、゜)ノ






Sさんはとってもとっても

面白くてよい人で、





関西人すべての人が

何だかよい人なのではないかと

思ってしまうほど(´∀`)






そしてとても良いお話も

たくさん聞かせていただき、






本当にこの場に来れた事に

感動ですしょぼんドキドキ



このご縁に

感謝です★






そしてこのような機会を

与えていただいた





社長のHIDEさん

どうもありがとうございましたしょぼんドキドキ













それでは明日に向けて

睡眠をたくさん取らないと

いけないので





今日は早めに

ご就寝いたします☆







わくわくと

緊張でいまにも

はらはら奈津子でしたヽ(;´ω`)ノ