こんにちは★
青信号になったので


何も気にせず
前に進んだら


前の車に激突しそうに
なった原奈津子(はらはら)
です☆



危ないれす(人д`ο)
又考え事(妄想)をしていたら
前の車を見て
おりませんでした



すぐにあちらの世界へ
行ってしまうくせを
直さなければ!!



今日はお友達から

すっごいダンディ~な

イケメン紹介してあげるドキドキ





と写真が送られて

来ました(・∀・)





奈津子は基本的に

ひとめぼれなど

しない人なのですが




この写真を見た瞬間

胸の鼓動が高鳴りました!!







































原奈津子妄想ブログ-DVC00053.jpg

きゅん!!

最近はやりのちょい悪です!!





この鼓動の高鳴り

これは恋でしょうか(///∇//)ぽ







そして今日はいろいろ
お買い物へ行って
欲しいものを揃えたり



1人カラオケに挑戦
してみようと
思った所



お財布の中身が
二百円しか無い事に
駐車場で気づいたり



コンビニで
ゼロカロリーの
コーラを買った所



飲み干した後に
普通のコーラを
飲んでいた事に気付いたり



ツタヤに入った瞬間
おトイレに
行きたくなり




ダッシュしようと
思った時に
お電話が(・∀・)



そして
話おえた頃には
スッカリトイレに
行きたかった事を忘れて
いたり(今思い出しましたた)



と充実した
1日でしたとさ(O´∀`o)ドキドキ







明日はMC二回分の
レッスンを行う日プラス

テストも有るので
頑張るぞ~いメラメラ










思い出した途端
おトイレにとっても
行きたくなりました



急げ~(ノ´▽`)ノ ⌒
はらはら奈津子 ☆