こんにちは★

トイレに入った瞬間乙姫が

流れ出し



肝心の時に

いくら手を触れても流れなくなった

原奈津子(機会に反抗期)です得意げ





今日は10日の金沢から

名古屋に帰宅してからの

とある出来事を






書きたいと思います☆





原奈津子妄想ブログ-2009041220170000.jpg

名古屋で解散し、

終電もあったので急いで

電車に乗り込み





帰宅しました!!

そして、帰宅後お友達と

カラオケに行く話になり、





車に乗っていると

ふと着信~♪





何と財布を2人とも

忘れて来てしまった

らしいのです叫び







どうやって帰って来た!?

と聞かれ、奈津子は

ちょうどこの間定期を

作っていたので




財布が無い事に

まったく気づかず

ぴっぴぴ~と

TOICAで帰宅していました(・∀・)





そこで・・・






はッ!!!!









七瀬ちゃんお財布なしで

どうやって帰ったのでしょ。(;°皿°)






定期も絶対作って

居ないし、お家も私よりも

遠いので終電がギリギリと





言う事で、走って解散しました







!!







そういえば携帯の充電も

切れていたと

言って困っていた(@Д@;






携帯なくて

財布もなくて

終電ギリギリで





そして明日朝1で

仕事と言っていました叫び









ヽ(;´Д`)ノ











それでも何とか

帰っているのなら




家に帰って充電する

だろうし

そろそろ家についていても

おかしくない時間なので





着信をしてみると

「おかけになった電話は・・以下省略」










ヽ(;´Д`)ノ









財布がなければ

近くの漫画喫茶などに

泊って始発を待つことも




出来ません









ヽ(;´Д`)ノ









社長のHIDEさんとも

連絡を取りながら





奈津子は今にも

はらはらはらはらショック!






妄想がふくらむ奈津子は

1・危ない方に

連れ去られたらどうしよう




2・なかなか薄着だったので

寒さはどうやって

しのいでいるのだろう

(段ボールちゃんと探して

いるのかな)



3・今頃名古屋で一人

泣いているのかな




4・明日から金山にて

お仕事と言っていたので



もしかして金山まで

徒歩している!?




5・大変な事件に

巻き込まれていたら

どうしよう!!!



明日めざましテレビや

特ダネで

「名古屋駅にて20歳の女の子

N・Nさん行方不明」




何んて流れたら

どうしよう(´□`。)





捜索願い

捜索願い

救急車~:゙o(ロ≦〃)






最悪もし

朝まで連絡が

取れなかったら




明日のお仕事を

代打で出る事になったので






急いでご帰宅!!






家に着いた瞬間

着信~音譜







は!!!!







七瀬ちゃん!!









原「もしもし!?






七瀬「お疲れ様です。

ただ今帰宅しました★」





原「財布忘れたよね!!

どうやって帰って来たの!?






七瀬「冷静に交番にお金

借りました★


お借りしていて少し

帰宅が遅くなってしまいました★」





冷静!!

生きてる!!

頭良い!!





その手が有ったのですね!!





それにしても無事で良かった

です~しょぼんドキドキ






奈津子が逆の立場だったら

まず段ボールを

どこで集めるか考えてる

所でした叫び







こういった時にこそ冷静に

ならなくては

ダメですねガーンあせる






そして忘れ物1つで

大変な事件に

なる事も理解したので






これからは本当に

人一倍注意したいと

思いますしょぼん






そしてSさん

Hさんにも次の日

名古屋駅まで財布を




もって来ていただいてしょぼん

本当にお手数を

おかけしました(ノ_・。)






原奈津子妄想ブログ-2009041412070000.jpg

今年1番の

はらはら奈津子でした!!!