こんにちは★
予告したとうりまず
人生初の感動的な
出来事を

お送りしたいと
思いますニコニコ



三時間の帰り道
兼六園を知っているか
訪ねられ



間抜けにも
居酒屋ですか?



と勘違いをしていた
原奈津子(世間知らず)
です★




私の地元に
源六園と言う居酒屋が
有るもので(人д`ο)


何故田舎に有る
地元の居酒屋を
知ってるのだろ?



さすが物知りは
何でもお見通し!!



と感心していた所
どあほうと
突っ込みを頂きました
(。∀゚)!!




兼六園は日本でも
とてつもなく有名な
とても綺麗な桜が見れる



名称だったのです叫び
お勉強になりました!!!



ふと看板を見ると
金沢駅の看板の隣に
兼六園の看板が大きく



出ておりました(゜д゜)
金沢駅とまったく
同じ大きされす!!!!




駅へ向かう方々と
同じくらい兼六園に
訪れる方も多い何て!!




地元の居酒屋と
間違えてすみませんしょぼん


そして初め放浪園?
とバカな聞き間違えを
した自分が恥ずかしい
(Pд`q。)




帰りに金沢まで
来たのだからと
少し寄っていただける
事になりましたラブラブ!



ありがとうございますしょぼんドキドキ
そして今回お仕事中での
撮影は一切禁止だった
のも有り、




桜を撮って
ブログに載せれば
良いよと



ブログ更新のご協力まで
していただきました
(Pд`q。)



そしてその時の
一枚がこちら



原奈津子妄想ブログ-2009041019130000.jpg


写っているのは
原奈津子with
七瀬紀子ちゃんです★



決して心霊写真
では有りません得意げ



やはり夜と言うことで
綺麗に撮影出来ません
でしたが



デジタルカメラで
綺麗に撮影して
頂きましたかお



生まれて初めての
兼六園はとっても
桜が綺麗に咲いていて



今年はちゃんとした
お花見が一回も
出来なかった奈津子に
とっては



とっても感動的な
プレゼントでしたしょぼんドキドキ



イベント事業部のSさん
本当に本当に
ありがとうございました(>_<)


そしていつも
とても良いアドバイスを
して頂いて!!



人を見抜く力を
持っていて
何でもお見通しなので



本当に自分でも
気づいて居なかった
駄目な部分も全て



はっきりと的確な
アドバイスを頂けるので



この出会いとご縁に
感謝感謝です



本当に
スーパーサイヤ人の
ような方です!



と言った所
俺は普通の人間だ!



ただ人より多くの人を見て
人より多くの経験を
積んできてるだけだと



言っておられましたが
やはり
超スーパーサイヤ人
だと思いました★



私もいつか
カメカメ派が撃てるような

人間になれるよう





努力いたします!!!!
そして今日は



先日も行った名古屋
プリンセスの
訪問着での撮影れす★




気合いを入れて
行ってきます★




そして金沢から
名古屋帰宅後の




はらはら大事件も
のちほどお届け致します
のでお楽しみに(^-^)/




PS・七瀬紀子ちゃんも
兼六園を知りませんでした(・∀・)笑



田舎の○○クな
部分が少し
同じ臭いがいたします得意げ
むふふ



はらはら奈津子★