さて★
誰の歌でしょう
ドン!!!笑













こんにちは
なかなか長く書いていた
ブログが

操作ミスで全て
消えてしまった
原奈津子(無念)です★



今日もMC二回目の
練習に純子さんと
行って参りました煜



原奈津子妄想ブログ-2009040915310000.jpg


今日はアクセントと
鼻濁音、早口言葉の
練習でした(人∀`ο)


わたくし鼻濁音を
美らく音とずっと勘違い
していたらしく



原奈津子妄想ブログ-090409_224702.jpg


おもわず先生の
Tさんらから突っ込み
が入りました!!



日本語苦手で煜


そして鼻濁音は
発音がとっても難しく

何だか奈津子が発する
言葉はかなりお経を
唱えている感じになって
しまいました



先生のTさんにも
突っ込み所満載だね
と言っていただいて
(・∀・)



あ!
誉められてない煜!?



早口言葉はあいかわらず
カミカミでしたが
これから練習して克服
して行きたいと思います!!



今日は急遽二回分の
レッスンを受けたので



なんだかとっても
レッスンを受けた気に
なっておりました(・∀・)



今日もご指導
ありがとうございます★


純子さんも
名古屋の道を
まったく理解していない



田舎娘の奈津子を
率いて栄まで
わざわざ一緒に来て
いただいて焏


ありがとうございました★


そしてレッスン終了後
ただ今時間が空いたので
一人スタバでお茶を
しております淲



そんな時に高校の
お友達とばったり遭遇煜!



前にも一人で
ドンキホーテに素っぴんで
行った時に遭遇
いたしました(・∀・)



毎回ナイスな
タイミングですw(゜д゜)w


偶然だよ!?
毎回一人なわけでは
無いですよ~



と言おうか
迷いましたが


逆に言い訳っぽいので
今からお友達と
待ち合わせなの~




素振りを見せて
おきました



うん
逆に切ない



そして何故スタバに
滞在しているかと
申しますと




今日は明日行われる
サークルkサンクスさんの
中のカルビーさんの



試食説明会の
お手伝いのお仕事が
金沢で
行われるため


今日の夕方から出発
なのです(・∀・)




今日は移動だけですが
車で三時間ほどの
移動らしいのでとっても
ラフな格好で来ました★



原奈津子妄想ブログ-2009040913150000.jpg



そしてネクストドリームの
七瀬のりこさんと
一緒に金沢へ旅立ち
ます溿



その待ち合わせ時間まで
余裕があったので



今一人でスタバにて
ブログ更新中で
ございます(・∀・)



ん?
良く考えたら本当に
待ち合わせぢゃ
ありませんか!



場所はここでは
有りませんが(人∀`ο)




お~い!!
奈津子は一人ぢゃ
有りませんよ~




と心の中で
叫んだ所でそろそろ



時間になりました★
今日、明日と写真を沢山
とれるか分かりませんが



又アップしたいと
思います(O´∀`o)



そしてディレクター
さん渹!



今から三時間の
運転頑張って下さい
(人д`ο)



大量の荷物で電車に
乗っていたら
おばあちゃんに心配
されてしまった

原奈津子妄想ブログ-2009040913100000.jpg


はらはら奈津子でした煜