そして少し昨日のお話★

昨日は入社式で退職した

お仕事先のOさんにお電話しました!








謝罪のお電話です!

Oさんには

シフトの都合で何度もお電話をし、






調整してもらっていて

とってもお世話になりました








それなのにも関わらず

結局辞める形をとってしまったので








どうしても一度

きちんと謝罪したかったのですが





入社式にはおられず

なかなか何てお電話してよいか

考えていたら





結局昨日まで延びて

しまいました・・





ですが、Oさんはとても優しく

わざわざ連絡してくれて

ありがとうと言って下さいました




体に気をつけて

お仕事頑張って下さいと

心配までしていただいて





今度暇があったら又いつでも

遊びに来て下さいと

とても優しくして下さいました!




ありがとうございますしょぼん

その分本当に今のお仕事

頑張ります!!




そんな人の温かさに

触れた日でした。

原奈津子☆



















そして明日は撮影ですドキドキ

何の撮影かは

もう少し先のお話(^-^)/



はらはら奈津子♪


原奈津子妄想ブログ-20070918153100.jpg