こんにちは
想像妊娠を妄想妊娠だと
ずっと勘違いしていた

原奈津子(妄想族)
です★


原奈津子妄想ブログ-2009040414010000.jpg


どうしても妄想に
結びつけたいそうです
よこの子は~
(´ー`)まったく!笑


そして
今日はお友達の赤ちゃん
を見て来ました★




原奈津子妄想ブログ-2009040415280000.jpg




天使が私の
目の前に(∩゜∀∩)




そしてあまりにも
美味しそうだったので





原奈津子妄想ブログ-2009040415320000.jpg




いただきましたドキドキ
めでたしめでたし★














何て事したら
お友達に刺されても
文句は言えない
です(O´∀`o)




でも本当に天使のように
可愛い赤ちゃん(♀)
でした★




私も妄想…
ではなく(・∀・)


想像妊娠なら
毎日のようにしている
のですが溿



お腹も良い感じに
3ヶ月くらいの
膨らみが(´∀`)ドキドキ




なんだかお友達は
高校の時までは
完全に私と良い勝負
くらい



放課後にだるまさんが
~をしたゲーム!!
(グラビアポーズをとっ
たなど言うと他の子は
そのポーズで止まらないといけません)



などで遊んでいた
幼いいたいけな
仲間だったのに
(・д・)ノ



すっかりママの
顔になっていて




何だか
発言なども
少し大人にって
おりまさた★




そんなママには成り済まし
不可能と考えて




赤ちゃんには
パパですよ~ラブラブ!
と誘惑しておきました★




横からママが
パパイヤの間違いですよ~



と告げ口していたので
ママの意見は絶対なので
奈津子はその赤ちゃんの
パパイヤさんに
なりました★(意味不明)



そして今日は
お花見の予定でしたが



雨がじゃじゃぶり
だったため



中止に(ノд`;)
なので早めのご帰宅で
ただ今半身浴ならぬ



全身浴をしております♪
明日はナゴヤプリンセス
さんの撮影ですドキドキ



なので早く寝なくてはニコニコ!
振り袖のフリーペーパー
でございます!!!



07月にでます(・∀・)★



無料なので
是非ご覧あれ★笑




そして明日は
ドリームと言う格闘技
が日本ガイシホールにて



開催いたします!!
そんなビックルイベントに


何とネクストドリームの
モデルさん達も
8人もお手伝いしに
行っちゃいます('д'ノ)ノ


奈津子は撮影も
有り参加する事が
出来ませんでしたが
゜(P□`q)゜.




かなりすごい
イベントになっているので


是非是非日本
ガイシホールに足を
運んでください!




それではゆでダコに
なってきたので
出たいと思います(-^□^-)



原奈津子妄想ブログ-2009040414030000.jpg


はらはら奈津子★