こんにちは★
最近健康靴下と
はらまきばかり購入している


めっきりおばちゃんの
原奈津子(20?)ですドキドキ


原奈津子妄想ブログ-2008103122220000.jpg



この写真は左上がお友達の
今やママでも有るMちャんと







下がその子供の生まれて
01年になるK君と

右上が生まれて20年になる
N子ちャんですドキドキ



















あ(゚д゚)
右上ばれましたッ!?





失礼しました
原奈津子です(人д`ο)ドキドキ





こうやってみると...
本当にお母さんと子供二人★





二人ともお母さんに
おやつたんまり貰ってとても
ご機嫌なスマイルニコニコドキドキ





01歳になるM君は
お母さん似で
とってもおめめがくりくりで


原奈津子妄想ブログ-2008103122240000.jpg





まさに将来有望なオスに
なるでしょう得意げ




20年後に結婚の約束を
申込んどきましたドキドキ




その頃おばちゃん40歳だわショック!
高齢出産頑張らねば★





その前に貢がされないように
気をつけます(O´∀`o)





それにしてもこのカメラ
慣れした感じ!!




D・Vこと
ネクストボーイに勧誘
した方が良いやもです(゜∀。ノ)ノ笑




これはモデルとしても
有望ですわ




今度社長のHIDEさんにも
報告しなくてはニコニコ!笑












ふと結婚出来るか
不安になったはらはら奈津子でしたショック!