こんにちは(^-^)/
小さい頃電子レンジで卵を
温めて卵は大爆発、
お母さんには大激怒された

原奈津子です★










今日はお久しぶりに1日お休みなので

昨日アルバイト帰りに

お買いものしてきた食材で

奈津子の3分間ならぬ






30分間クッキングを

始めたいと思いますドキドキ










ヘッドフォン{チャララッチャッチャ~ラ~ラ~

チャララッチャッチャ~ラ~ラ~

チャララッチャッチャッチャッチャッチャ~チャ~

チャ~んちゃ~ん音譜










原奈津子妄想ブログ-090324_170840.jpg








どうもはじまりました★

奈津子の30分間クッキング音譜








今日のお題は

「毒出し脂肪燃焼スープです」






お腹いっぱい食べてもダイエット効果を

発揮してくれる魔法のスープを

皆さん一緒に作っていきましょう!








まずはこの材料を

食べやすい大きさに切ります☆

そして、








原奈津子妄想ブログ-090324_171736.jpg




昆布とかつおを

お茶などのパックにいれます☆









原奈津子妄想ブログ-090324_172136.jpg






そしてまずは1リットル程度のお水に

先ほどのパックをいれて沸騰させ、

だしをとります☆








だしが出てきたら

切ったお野菜をお鍋の中へ






それを20分煮込みます☆

※ただし途中でお水が減ってきたら

500ml程度お水を増やしていきます!










途中で







原奈津子妄想ブログ-090324_180829.jpg






鶏がらスープの素も小さじ1杯程度

入れます☆








20分煮込み終わったら

様子を見て塩で味を調えて

完成~ドキドキ












原奈津子妄想ブログ-090324_181241.jpg






原奈津子妄想ブログ-090324_181501.jpg








こちらは肩こりや

冷え症にもよく効くので

大変健康的スープです★








ですが、鍋に大量に出来てしまい
あきてしまうので








私は小分けにしてポン酢と

生姜で味付けをてたべてみたり、









原奈津子妄想ブログ-090324_175154.jpg






こちらのアイテムと









原奈津子妄想ブログ-090324_182745.jpg






こちらのアイテムで

カレーライスにしてもスタミナ

たっぷりのあまりカロリーのない








スタミナカレーの出来上がりドキドキ








原奈津子妄想ブログ-090324_183740.jpg






まだ溶け切っていない時の

撮影のため

あまりおいしそうに見えませんが・・








砂糖や油を使わなければ

どのような味付けでも大丈夫です★










以上原奈津子の

3分間ならぬ30分間クッキングでした音譜










そしておじいちゃんが

私のレコーディングダイエットの

本を真剣に読んでいる所を発見してしまった










はらはら奈津子でした★