原奈津子妄想ブログ-090319_060840.jpg



こんにちは★
ストッキングをはくと必ず
その日に電線する原奈津子(20)ですニコニコハートブレイク




今日はポートメッセにて
セミナーのスタッフのお仕事を
してきましたニコニコさくらんぼ









02日間を通して思った事は
タレントやモデルと
言うものは華やかな世界に
見えますが


それを作っている、
支えている大勢の仲間が
居るからこそ


その場に居られるのであって
自分01人では何も出来ないと


社長のHIDEさんや
今日お仕事でたくさんの指示を
して下さった
営業担当部のSさんに、


前お話を伺って
いましたが本当に本当に
そのとおりだと思いました。




どのような
小さな仕事であっても
それに関わっているスタッフは
必ずいるわけで





適当にやって良い仕事何て
本当は1つも無く


すべての仕事を全力で
やると言うのはあたりまえの事。


その当たり前を出来ない
人が多いと言うのは事実です。



でも努力をすれば
必ず自分に返ってくるし




全力で仕事をする事によって
支えて頂いたスタッフに
ありがとうと伝える事が
出来るのでは無いかなと思いました。



『ありがとう』は言葉で伝えるのは
もちろんすごく大切な事です。



でもうわべだけの御礼は
必ず相手にも
伝わってしまいます。



態度で示すのが1番の
恩返しであって




精一杯頑張ったからこそ
初めて心からありがとうと
自然に出て来てしまうものだと
思いました。




すみません半分は
受け売りですがべーっだ!




この二日は
タレント業など関係なく
そのスタッフ側の立場で
お仕事をさせていただきました。



仕事内容は複雑なものでは
有りませんでしたが、
周りと協力して1つのものを
作り上げると言う意味が




少しだけ分かった気がします。
スタッフの立場で
有ってもやはりたくさんの
助けは必要で




今日でもお昼の時間に30分の
休憩は少ないな~




と思っていたら
私達の担当して下さった
ディレクターさんは




セミナーの
終わり間際にお弁当を
口にかけこんで居ました。




『今お昼ですか!?』
と聞いた所


『ご飯が食べれるだけ今日は
ましな方だよ』




と言っていて、
それは会場の全体の様子を
見ながら私達を常に指示
しないといけないからで



それは私達が昨日今日
入ったばかりのまだ何も
出来ない新人だからです。




何だか休憩が少し短いと
思っていた自分に
腹がたちました。





本当に今日のお仕事も
いろいろな事を
実感でき、この仕事を与えて
下さった社長や今日関わったすべての方に



ありがとうと
伝えたいです。




そしてこの気持ちを
常に心に刻んで
これからも頑張っていきたいと
思います。











原奈津子妄想ブログ-090319_062842.jpg


原奈津子★