おそようございます★
こんにちはニコニコ音符


原奈津子妄想ブログ-090226_111257.jpg





昨日(深夜1時だったため)
の日記が気づいたら
途中の段階のやつも投稿されていて




同じ題名の日記が
二つ投稿されていましたニコニコハートブレイク



まさにタイトルの心境...





(^O^)/{何てこったパンナコッタ!!



ブログは一度投稿したら
編集や消去は出来ないもの
なのでしょうかガーン




日を改めてお友達のAさんに
聞いてみたいと思いますニコニコ晴れ



あんまりしつこく聞きすぎるて
着信拒否されたら大変なので(・∀・)!





いくら悩まないタイプの
奈津子でも





お友達に着信拒否
されたら1番使う
朝からトイレに引きこもりますハート





うんハート
家族が大迷惑ハート





そしてこの写真は
奈津子の私服ニコニコ

















ではなくニコニコ
初じめてのお仕事の
サンシャインKYORAKUさんでの
パチンコイベントの衣装ですラブラブ!!




記念に撮ってもらっちゃいました★




そして毎月22日は
にゃんにゃんフェスタで
猫さんの格好しちゃいますハート




たまには人間離れしてみたく
なる日も有りますよね(・∀・)え




萌え萌えで
火傷しないように
気をつけと下さい得意げ★笑




又カメラでパパラッキョ
して載せちゃいますねハート





3月22日はサンシャイン栄店
れす(人∀`ο)




又のちほど告知しますハート
そしてプロフィールも
写真はまだ貼っていませんがUPしたので





チェックして下さいハート
知らない方が
幸せな事もありますけどねハート
(どっち↑)










今日も朝から
階段から落ちた
はらはら奈津子でしたリボン