さて、最近、珍しくコメントとかも来てるようなので、ネタは無いけど適当に最近の天てれへの思いでも書いてみようと思います。

すっっっっっごく、どーでも良い事を書きますw。それでも観たい人は、どうぞw。





今年度の天てれは、新人が入ってくれて結構嬉しかった。
私はアイドルでも基本DDなので、新しい子が入ってくれた方が嬉しい性質なんです・・・。

だから2014年度に戦士が全員入れ替えになった事よりも、2015年度に新人が一人も入らなかった事の方が悲しかったですw。そっからの久々の新人加入!テンション上がった!!


去年は、まひるちゃんが大好きだったので、卒業して寂しい気持ちが無い訳でも無いが、でも、すいえんさーでも観れるしね~!ラブベリー買って見る事も出来るし~!って事で、



今年は、最初っから、稲垣芽生ちゃんにハートを射抜かれました・・・(ズッキュ~ン!)♡。

実際の所、Let's初期メンバーの中では、まひる推しに至るまで、散々迷いました・・・1年以上、決まらなかった気がする・・・(DDだから当たり前なんだけど)。

正直にその理由を述べるとですねぇ、それは、まひるちゃんが最年長だからでした(爆)。
1番可愛いとは、思ってたんですが

「こんなにスタイルも良くて、オシャレな子なんて・・・彼氏とか居るんじゃ無かろうか・・・・・・きっとイケイケな子に違い無い・・・」

とか、いろんな疑いを持ってしまって推せなかったのです・・・。
(※本当に彼氏居たとしても僕には報告しないでねw)


まひるちゃんは、しっかりしてるので、イベントでの進行役を任される事が多く、お陰で、何度か生で観る機会に恵まれて、近くで見ている内に完全に落ちましたw。


僕の周りには、ちっちゃい子好きな友達のAくんと言うのが居まして、
よく一緒にイベントに行くのだが、天てれステージを見終わった後の僕とAくんのテンションの上がり方が、もうwなんともw

「見た!?見た!?あの美脚!!あれ絶対、中2の細さじゃ無いよ~」

と、毎度まひるちゃんのスタイルの良さにノックアウトさせられてましたw。

念の為言いますが、もちろん人柄も好きですからね!
なんと言うか佇まいに品の良さを感じられる所が、なんとも好きです。


で、今年度の話に戻りますが、もう瞬殺ですよw芽生ちゃんにw。
ちっちゃいし美少女だし言う事なし・・・。
最近、別の友人のSさんって人に言われた事なんですが、

「君って、弱そうな顔が好きだよね~」
って・・・。

自分自身それまで、あまり意識した事が無かったのですが、考えてみれば確かにそうなのです。

二重でキリっとした顔の美人も好きなのですが、綺麗な人が好きなのは、当たり前の事でして、自分自身の好みだけで選んだ時に、確かに「弱そう」な子が多いんですw。

そして、それが正に、芽生ちゃんでドンピシャなのでしたw。小柄だし、眉毛とか、目とか、ナヨってしてて、小動物の様に可愛いんです。クゥ~ンって感じw。

逆に言えば、キリっとした美人顔なのは、寧々ちゃんなんかがそうです(寧々ちゃんも好きです)。

もう芽生ちゃんは、出演の無い日でも、エンディングのダンスを見て

「芽生ちゃーーーーーん」

と叫びたくなるぐらい可愛いですw。
(※↑トトロのお婆ちゃんでは無い)


と、まあ、1推しが即決まった訳ですが、他の子の魅力も、日を増すごとに感じています。

最近、良いなぁっと思い始めてきたのは、黒川ちゃん。
今週の富山編でもそうなのですが、
そんなに年齢的に幼い訳でも無いのに、なんであんなに、ほがらかで無邪気なんだろう?と
性格の良さを感じて居ます。
ちょっと「村田ちひろ」に見えてきた今日このごろですw。



あと最近、魅力的になったと言えば、虎南分析官w。
去年まで、前髪オールアップで、

「だらしない課長に代わって闘う強い女!」

ってイメージが強かったのですが、最近、前髪を出す様になって、女性的な魅力が倍増していますw。

そして虎南さんと言えば、鳥取編の暴走っぷりw。名探偵虎南w酷かったw。
今年の天てれ攻めてるなぁ~って感心しましたよ~。
(まあ、それ以上に現地で活動してた芽生ちゃんの映像にキュンキュンしてたんですけどねw)


と、まあ、ブログを全然更新しない私ですが、今も変わらず天てれには、夢中です。
また、気分が乗ったらイベントの記事とか書くかもしれません。マイペースでいきますw。