まだ1ヵ月しか経ってない。
まだ全然好きです。アドレス消したから、もう連絡できないよ。。
彼女とはうまくいってるのかな~
もう無理なのに !!!!!
常に考えとる(:_;)
今と見違えるくらい、綺麗になったら会いに行っても良いかな。笑
自信つけて、再チャレンジ★笑
プラスになるひとを探してくださいってなんだ?
ただ振る為の口実で、本当は何も思ってなくて、うちがあまりにも可哀想だったんかな。
情けか同情か~笑 そう、素直に言ってくれれば今こうやってウジウジせんで済んだのに!
会いにいくなんて、うっとおしいかな?
これ以上嫌われたくないけど、おもいっきり傷つかんと諦められん、もっと冷たくしてくれー笑
良いダイエット方法あったらぜひ、教えて下さい~★
そのままのあなたの立ってる姿とか声とか仕草に鼻の奥がツンとなる


