少し遅めの新年明けましておめでとうございます🌅


昨日は久々➕初釣りに大瀬戸へ行ってきましたニコニコ

メンバーはヤナさんと淳爺さん!

お世話になったのはもちリュウセイさんニコニコ


ヤナさんが手配してくれて降りたのはウー瀬おねがい

2便目と言う事もあり瀬上がりした時には

もう明るくて仕掛けを組んで早速釣り開始

…が名礁ウー瀬なのに朝は気配が無い…驚き


ハナレのハナレで竿出ししている淳爺さんは

竿をしっかり曲げてますびっくり



するとヤナさんも続いて…指差し



ヤバし…完全に置いてかれてる…ショボーン

少し仕掛けをイジって我慢すると僕にもひらめき



やっと会えたね飛び出すハート


その後はパターンを掴んで渋いながらも追加

追加で今日一のアタリプンプン



45グラシゲットぉ!!


終わってみれば40オーバー4枚含む2桁

釣ってウー瀬にしては少し物足りませんが

一太船長の奥さん曰くまだ本調子でないとの事


仕事が忙しくて中々釣りに行けてませんでした

そしてブランクが空いてたとは言え撒き餌と

仕掛け投入のコントロール…手返し他精度が

悪すぎる笑い泣き

反省ばかりの釣行でしたがヤナさんと淳爺さんと

言う釣り仲間とワイワイやれた事が凄く楽しい

1日となりましたニヤリ


ヤナさん、淳爺さん、一太船長、奥さん

ありがとうございました😊

また遊びにきますのでよろしくお願いします🙇