夜分遅くにすみませんニコニコ 

昨日は所属チーム主催の黒鯛祭りが行われました


釣り仲間の方やテスター関係の方、名人の方など

総勢80名を超える参加者が集まってくれました


舞台は佐世保相浦と南九十九島ウインク


船内横取り方式でチヌ二尾の重量で競います。

僕たちリヴァーレスタッフは相浦の沖波止にて

チヌを狙いつつ早めに終了して賞品陳列や順位

その他諸々を行いましたウインク

もちろん僕は釣果なしです♪



検量には続々とチヌが持ち込まれて

大変賑わっていました。


結果はこちら💁‍♀️



優勝は行き掛けのセブンイレブンで

"がまの竿じゃ無いとつまらん!"

と言ってちゃっかり目玉賞品のシマノ鱗海

マスターチューンを掻っ攫って行った

藤戸オンちゃんでした😂


以下入賞の方々おめでとうございます🎊

そして沢山の協賛を頂きました参加者の

皆様、角床釣具さん、中原釣具さん、三平丸さん

竹内商店さん漁栄丸さん、ありがとうございました