昨日水曜日、馬渡島に今シーズン初の

底物釣りに行ってきましたニコニコ

前日から泊まり組の波多江師匠と釣神様の

テルさん、やまげんさん、宮本さんの4人に

僕と小家直ちゃんが合流するプランですウインク


朝まずめからアタリが少なく潮も動かない為

厳しい展開ですちょっと不満


しかし師匠はジンガサを餌にガッキーゲットにっこり

が、その後は沈黙の海zzz


フカセの直ちゃんを見に行くとサイトで

大きな尾長を掛けましたポーン




ですが相手がデカ過ぎました滝汗

痛恨のタカギレゲローてかホントに50を軽く超える

尾長が時折浮いて来るので恐ろしい海です驚き


戻ってやっと…やっっと潮がらしくなってきた

所で捕まえてきたカニ🦀餌に竿先が舞い込み

上がってきたのは…



ネガティブ

でも師匠は…



流石です♪

結局僕はポッポ2匹と厳し過ぎる釣果に悲しい


今週土曜日も底物予定してましたが心折れて

上物しようか悩みますショボーン


はぁ〜誰か石物の釣り方知っている人は

コメント欄へ…キョロキョロ