今日は色々出張。

お昼ご飯、あれこれ検索しましたが、どれもイマイチで、結果やよい軒でした…

気になりますね…

仕事がなければ頼んでいたかも。



そんなこんなしながら、いつもより早く帰宅。

ということで、走りに行けるなぁと公園へ。


今日は…というか、この期は距離を踏むこと重視ということで、長めかつ速めのジョグを想定。


思った以上に暑くなかったので助かりましたが、それでもジョグシューズなのか、キロ6が限界。

一応というか、ある程度動けるために、10分程度は動き作りなど入れたんですけど…


走ってると、すれ違いで学生陸上部かな?とのフォームが綺麗な女子2人組。

キロ5-5'30くらいに感じたので、ついていきたかったなぁ…なんて。

あとでお会いした別の知り合いの方も同じようなお話。


水分補給は3.75kmか5kmごとでしましたが、それでもじわっと借金生活のような感覚。

一応、スポドリも持ってきてたのは良かったかも。


ラスト3.75kmは、ややペースを戻しつつ何回か流しを入れて20kmまで。

だんじり練習の掛け声をリズムに使わせてもらいました。

3から4番くらいのリズム(スピードで1から5番まで)なら、結構走りやすいのですが、今回はほぼ1番か2番でした。

なんとかノルマの20km完了。


終わってから…なんか脱水のため、晩御飯食べられませんでした…

痩せられるかな?(笑)