今朝は疲れていたのか、職場近くの終点駅行きに乗り込むつもりが途中止まりの電車へ無意識に乗ってしまいました。

そこまではあるあるですが、終点放送で降りて、そのまま改札出て地上に出ようと思ったら、なんか違う?

そこでようやく気づくという(笑)

朝からやらかしました…


さて、今週もテンポ走のために大阪城へ。

火曜日、七夕コースは人が多いので、モチベーション保てます。

電車代180×2、コインロッカー200円は十分な費用対効果があります。


今日も5'30-40で10kmで、今日はプラス2kmだけ上げました。

概ねキロ5。

いや、相変わらずシューズがブレて、うまく推進力に繋がらない感じです。


そして仙骨意識もイマイチ不発。

終わってからの歩きで検証しましたが、もう少し意識を尾てい骨あたりに置いてもいい感じ。

腰が曲がる感じになり、うまく反発もらえてなかったかも。

腰痛にもなりかけですし。

またジョグで修正します。


終わってからのご褒美。


目の前で30%引きから40%引きになったので、思わず買ってしまいました。

でも、家の近くのスーパーの専門側の方が美味しいかも。

まぁ贅沢は言ってられませんね。