昨日は残業後に接骨院へ。

退社予定時間直前に色々引っかかってしまい、ギリギリやばかったです。


しかし、上司と少し立ち話で、マン防期間に練習会は参加できるのかどうかで?

(もう少し抽象的な話題でしたが)

飲み会なくても、人が密集するしなぁと、微妙なラインで話題終了。

まぁ、スポーツ観戦も2人飲みも不要不急やからあかんやろ、からスタートしてますんで。

ぼっち参加の安全性はアピールしておきましたが。


さて、接骨院帰宅後ですが、少し走ろうかな?とは思ったのですが、子供の勉強が気になって手を取られてるうちに、22時を遥かに過ぎてたので、諦めました。

腸脛靭帯炎も微妙だったので(接骨院では、そんな硬いとこないけど?みたいな…)


ということで、ビールで1人飲み🍺

350mlだったんですが、それでも朝の3時頃に酔いが覚めてくる微妙に嫌な感覚で目覚めました。

いや、飲み会ないのは、ほんと良かったのかもしれない今日この頃です。