今日はノーランでした。

いや、計画的ではなくて想定より残業に手間取ったので…

予定では1時間ちょっとの残業で終えて、久々にOMACの練習会にと思ったのですが。


まぁ、膝周りがイマイチということで、プラスだったと思うことにします。

22時とか23時から走ろうとする気持ちが湧かないのも、問題かもしれませんが。

正式にレースが決まれば、やる気も変わるでしょう。

ちょっと遅いかもしれませんが…。


そんな膝、今日も合間を見て腸脛靭帯周りをマッサージ。

しかしどうしても膝の回復がイマイチ…


そんな中ですが、ストレッチをしてると、お尻からハムストリングがかなり張ってる疑惑が。

試しに壁を使ってストレッチしてみると、かなりガチガチです。

おまけにハム内側もゴリゴリいうくらいで、これを伸ばせば気持ちいい感じも。


股関節の動きも改善するかも?そこから腸脛靭帯炎もマシになる?なんて思うので、継続して伸ばしていきたいですね。


腸脛周りの癒着剥がし、結構疲れたので、根本の解決策わかりたいのですが…