今日は起きてからずっと腸脛靭帯の違和感と、膝周り全体の痛みとの闘いでした。

ずっとYouTube見ながらのセルフマッサージだったような。

少しはマシになったかもしれまんが、明日の朝どうか。

当然ノーランでした。

夕方悩んだのですが、今日1日走らなくても、秋のマラソンには大きく影響はないはずと言い聞かせて…



さて、先週の日曜日、娘とお買い物でした。

買ったのは

娘が陸上部に入ったので、スパイクを買いに。

STEPの行って、陸上始めましたというと、90%以上の人がこれを買いますということで、エフォートMKにしました。

種目、短距離のセンス0なので、中距離かなぁと思ってますが、部活は基本短距離オンリーに近いみたいなので、どちらもと言う感じを。

タータンのピンはそれを考慮して7mmに。


まぁ、ダイエットジム兼心身リラックスタイムと思って見守っておきます。

(内容ゆるいので)