どうもやはり脹脛の調子がイマイチな本日。

そして、異様に蒸し暑かったお昼頃。

ということで、今日はゆっくりジョグを早朝とお昼の2回で。


朝は朝食前に12.3km。

最初は身体が動かなかったですが、徐々に動く感じへ。

キロ7分半くらいでした。

もう少し走りたかったけど、今週も歯科だったので。

(少しずつ先が見えてきました)


そして午後からは気分転換にイベント@大阪城公園にて2時間。

周りがハイレベルなのかなぁ、キロ7分半ってゆっくり過ぎて逆にしんどいというのですが、自分はそれが走りやすかったりします。

ただ、なんか膝が痛かったり…

最初は腸脛靭帯炎と思ってたのですが、それもあるけど、下内側も痛くて。

まぁなんとか走れましたが、今ちょっと嫌な張り感が半端ないです。

こちらは15.5kmでした。


終わって帰るときに凄く怠かったのですが、向かう時もちょっと怠かったので、単に集団走で誤魔化せてただけかもしれません。


明日は恵みの雨を期待してますが…



帰宅後、順大記録会をインスタライブとYouTubeで。

三浦くんの3000m学生新は色々上がってますが、先日関東インカレSCで2着だった服部くんも、ハイペースに途中までついていったの8分9秒くらい。

こちらも楽しみな選手と思います。