今日は某練習会…頭によぎりましたが、なんのことはなく残業で考える余地なしでした。

まぁ、良かったような。


そんなわけで帰宅後にジョグ10km。

腸脛靭帯炎が微妙な感じでした。

もう少しスピードに乗せればいいかな?なんて思いましたが、今日は調整のキロ7分半なので。


明日にペース走も想定して、ジョグ後に流し5本。

スピードを上げると坐骨神経痛の違和感が出てきますね。


相変わらず難しいお脚ですね。

厳しい…


さて、ブログとかTwitterで東京マラソンの抽選結果が続々と。

自分もプレミアム抽選ありと聞いてプレミアム会員に復活しましたが…


早めにメールが来たので、アウトのお知らせと思ったら、今回はマイページ見てくださいの案内。


マイページ、どうやったらいいのか悩むこと数分。

メール見たらリンクが。

そして、次にパスワードが不明で、またまた確認メール。

ようやくたどり着いたら…

おっ、当選でした。

いや、ここまで馬券外しまくっていた運を使ってしまった感じ。

まぁそれでもいいです、走りたかったから。

なくて、2023年送りになっても待ちますし。


とりあえず、練習せねば。