昨日までの疲労蓄積で、二度寝してしまい、走る時間なかったどころか病院の予約を忘れてしまうところでした。

昨日の晩は覚えていたのに…

猛ダッシュ&空いていたので融通きいて助かりました。


そんな後、子供に急かされて外食…

といっても、Pepeさんというパン屋さんでパンバイキングですが。


2人で2000円弱。

惣菜パンとサンドイッチ、合計17個食べたら、お腹パンパンでした…


2時間ほどしてからジョグへ。

Twitterで20kmくらいのラン報告が多かったので、20km目標…

も、まずは時計が電池切れ。

ジョグなのでスマホで対応するも、途中のラップ等は確認できず&あまり正確でなし。


走りだし、呼吸辛い。

まぁ、そのうちマシになるかなぁと思いましたが、次に腹痛。

とりあえず耐えてましたが、8kmくらいでトイレへ…

その後も、胃の方はイマイチ、疲労感も拭えず。

距離は日曜にと思い、今日は10.5kmでDNF。


帰ってシャワー浴びたら、疲労感満載で寝てしまってました。

とりあえずほとんど1日横になってるような。

まぁ、坐骨神経痛もまだ残ってるので、無理しない意味では良かったのかも…と思い、明日頑張って走る…つもり。