日曜日のLSDのダメージ、脚に残っているなぁと思っていた昨日、ちょうど定時外の会議から残っての資料作りがあったので、残業デーにしてからのノーランでした。
帰って録画を観ながらストレッチはしましたが。
しかし、仕事は無限列車のように続いてきます。
もう炎は燈ですが、どうしましょう。

さて、時間は日曜日に遡るのですが、某SNSで呟いていた方がいたのでチェックしていたマラソン大会。
関東ですが、まぁ遠征もありかなぁと。
開催未定のエントリーなので、入金は開催決定後らしいので、支払いは後日での枠確保でした。

マラソン大会がほぼないので、クリック合戦になったらとLSDの最中に止まってエントリーしましたが、えっ…ってくらいあっさりでした。
(火曜日の今もエントリー中)

開催確率は決して高くはないかもしれませんが、お金は後という感じを見ても色々と良心的な運営に感じるので、応援したいところです。