昨日は体調が戻らないいのと、整体あったので完全休養でした。
整体では、脚とかのバランスは悪くないけど、自律神経が乱れてる感じとか…
そっち系統ですか:(;゙゚'ω゚'):
ただそっち系統から筋肉の状態にも影響出るらしいとかも。

そして今日は午前中にゆっくりジョグへ。
レコーダーが壊れて今日新しいのが届くので、それまでには戻らないとと。
体調はまだ回復してない感じでしたが、7kmあたりでお腹が強烈に痛くなってきたので、7.5kmで終えて自転車をマッハに漕いで帰宅。

このままってのもという気分で、夕方に再び公園に出撃。
お出かけしてジョグイベントに行きたい気持ちもあったのですが、東京でコロナ300人とかのニュースを見てると出かける気分が萎えてしまいました。

最低限12.5km走って今日20kmという気持ち。
気持ちとは裏腹に、体調が上がらないとか、湿気で体温がこもってるとかで、もうほんとに耐えるのみ。
半分凍らせたペットボトル水2リットル持ってきていて本当に助かりました。
5kmあたりで息を吹き返したものの、10kmでさらにダウンしてきたので、12.5kmまで凌いで終えました。

帰ったら動けずでしたが、一晩寝たらもう少し戻ってくれることを願います。
おやすみなさい。

【今日のメニュー】
午前:7.5kmゆっくりジョグ
夕方:12.5kmゆっくりジョグ