2024 社内新年会 | 長持ちする家のブログ

長持ちする家のブログ

「長持ちする家」や「省エネの家」など、木の家に関するブログです。

こんにちは。ランベックスジャパンです。

先日、社内の営業関係者が集まり講演会と新年会が行われました。

今年も経済評論家、作家の渡邉哲也先生にご講演いただきました。







渡邉先生、誠にありがとうございました。


渡邉先生はYoutubeにもたくさん出演されております。
皆さんも是非ご覧ください。

文化人放送局 渡邉哲也Show 

新日本文化チャンネル桜  教えて!ワタナベさん

 

そして、(細やかな)親睦会へ

社長挨拶

 

I部長より、年頭の抱負と乾杯

 

 

 

 

 

そして最後は、爆笑の三本締めでお開きとなりました。

 

 

 

 

 

 

最後まで、楽しい新年会でした。