炭火焼きがおいしいお店 | 長持ちする家のブログ

長持ちする家のブログ

「長持ちする家」や「省エネの家」など、木の家に関するブログです。

こんにちは。ランベックスジャパンです。

炭火焼が食べたくなり、炭火にし原へ行って来ました。
阿蘇ミルク牧場から車で5分のところにある隠れ家的なお店です。




とても眺めの良い、静かな場所です。



いつもの馬焼セットと地鶏セットをいただきました。




 

 

馬ヒモ肉、美味しいですよー。




この馬汁も本当に美味しいんです。




地鶏も歯ごたえがあって、旨味があります。
馬ヒモやせせり、おにぎりまで追加注文してしまいました。

景色の良いのどかな場所で、炭火焼きの音を聞きながら食べるのも最高ですよ。
外のテーブル席なら、ワンちゃんもOKとの事です。

是非行ってみてください。