こんばんは~ニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、フォローも
ありがとうございます照れ




またまた
久しぶりの更新ですあせる


この前、次男が嘔吐した後
私も2日前にまさかの発症ガーン

マーライオン
になっていましたショボーン





胃腸風邪流行ってるみたいなので
皆さんも気をつけてくださいニコニコ



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク







今日は長男の入学式でしたニコニコ


スーツを着て写真撮影ウインク

お兄ちゃんになったなと
感じましたキラキラ






これから
親子共々初めての小学校キラキラ


息子がきちんと小学校で
やっていけるよう
フォロー頑張りますニコニコ




早速、PTAのお知らせも
頂きましたよチュー



もうやっちゃう?
とりあえず様子見る?
さあーどうしよう?





ではでは~ウインクパー