午後

予期せぬリクの病院で二時間待ち


夕方から

バタバタバタバタバタバタ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




皿も鍋も生ゴミも

そのままのキッチン




明日ちゃんとやります


きっと同じように寝落ち寸前のママさんがいるはず



僭越ながら

皆様を代表して。。




神様、どうか


どうかGだけはご勘弁ください。。。




来年の七夕はこの願いにしようふとん1



暑いのに元気だなーGわホントに。。。

でもGに元気をわけてとは思わないな



そりゃそうか


スッポンならありか。。

売れてそうだもんなS小町

飲んだら皿洗えんのかな。。


どっちにしても洗うのは自分なんだよなー


だったら明日やりたい




あ、こういう感じか

我が子の宿題後回しって。。

私の背中いつ見たのよ。。

このたくましい背中を。。


痩せたいわーー






そんなこんなで目が覚めたので皿洗ってきますラブ




っていうのが昔の自分


今は




神に願ったのでやることはやった!


良い夢みましょうねキメてる愛キメてる