任天堂様は素晴らしいものを次々と世に送り出してくれてると思います

私自身も幼少期からそれはそれはお世話に。





しかし愛してやまない任天堂様を敵と思ってしまう日々。。。それが夏休み。



どんだけSwitchしたい言うのーーームキームキームキー



どう考えても任天堂様悪くない



ゲームって

どんだけしたら本当に悪影響あるんだろ

一層Switch無限解禁やってみようか。。


そんな根性はない



けど

任天堂様にまたまた感謝していることがありまして


本を読まないソラは字を読むのも得意ではありませんでした


そんなソラが

必死でハマってやっていたあつもり


しかし

字を読まないと

よくわからないという事態になりました


そこで必死に読んでいるうちに

必然的に読めるようになりました



任天堂様、そんなことまでえーんえーん






これは私の手抜き育児の賜物で


オススメしているわけではありませんが


Switch、任天堂様ありがとうございます


もし私大金持ちになったら

株買いまくらせていただきます