第二子のソラを出産後、

右の股関節が固くなりました予防

ズボンを履くときに片足立ちで前に膝を向けることが出来ない

あぐらをかくと右だけ異常にあがる

そんな感じです



産後に骨盤矯正に行ったのですが

通いとなると資金面も時間も制限がかかり

一度で終了えーん


骨盤矯正のベルトもしていましたが


ウミの幼稚園の送り迎え、赤ちゃん返り

主人の激務


もう自分に構う暇が皆無で悲しい不安悲しい不安



骨盤ズレてるんだろうな〜

開いてる感じするな〜


と思いつつ過ごしていましたニヤニヤ





ところが

11ヶ月のときに

幼稚園の行事で支度をしている最中の出来事です



斜め座りをして

ふいに斜め後ろの物に手を伸ばしたんです。



すると



ボォッッッッキーーーーーーーーー!!!!!!



手の関節や足の関節がなる音の数倍の音がして



その瞬間




入った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きスタースタースター




そう実感しました



ビックリが先だって

痛みは感じませんでした




そこからデニムがスルッと履けるようになり

違和感もなくなったのです



ラッキーとしか言えない出来事です



きっと整形外科などに足繁く通えば

しっかり早くにもとに戻ったのだと思いますびっくり



コツもなんにも無いですけど


そんなことがあったな〜的な日記ですキメてる


。。。。。相変わらず役に立たないブログです