先日、

主人の会社の方にお会いしました

ちょうど5ヶ月の赤ちゃんのパパとママです



旦那さんが

「俺ミルクあげてますよ〜ニヤリビックリマーク


と得意げに仰っていました




その時の奥様の顔


チーンチーンチーンチーンチーン←こんなです






ひょっとすると。。こう思った?



ミルク作ったの誰か

スッキリしてミルクを飲めるようにオムツを変えたのは誰か

そろそろミルクかな?と気づいたのは誰か

飲んでる時も暑くないか寒くないかずっと気遣っていたのは誰か

飲み終えた哺乳瓶洗ったのは誰か

哺乳瓶消毒したのは誰か





真実は本人たちにしかわからない。。。




ミルクあげるっていうのにも

たくさんの準備と気遣いと注意と片付けと

あるんですよね!!



もし奥様の表情が

私の思っている事と同じであったら



共感の大嵐だわ〜グラサングラサン