ずっと断ってたママ友の襲撃にあうねこクッキー
ずっと断ってたのは、体調プラス色々と不安もあった。
以前の地域は皆仲良くて集まる事が多かった
なんせ以前の私は、抗うつ剤で元気すぎる母だったらしく、人付き合いが上手なタイプに変貌を遂げていた
今はどーかと言うと、無表情の女、、  失笑
したがって今の地域でバリアを張ってしまっている様。。なので付き合いが無い
上手く人と付き合えないし喋れない
心が冷たく死んでしまったんだな
多分これが本来の私なのかも
いいからみんなほっといてくれ。
とまあこんなやさぐれた精神
身体も心も不安定なのです

けどなんだかんだ皆で楽しめた流れ星
この先の春休みの集合はコロナでお預けだね って話から、わちゃわちゃ皆お喋り会
 時々こうして皆で会いに来てくださる
私は...(*° ω °)ニコ *。_。)うん頷く 無言
*°―°)無表情 *。_。)うん頷く 無言
この人間味のない冷酷な私に変わることなく付き合ってくれる。。申し訳ない気持ちと有難い気持ち..

そっから旧友のチビたんの誕生会にお呼ばれし
、少しお宅訪問
なんてことない外出がめっちゃ足腰に。。
プレゼント無事に渡せたし
なによりお祝い出来て良かったジンジャーブレッドマン

もお完全に外出を控えて自粛day切り替わり
子供達もコロナで引きこもりだから皆ストレス溜まりだしたよね、、
私は相変わらず頭痛の波、、

ロキソニン→セデス→ボルタレン

バリバリ下半身もちろんのリリカ

頭痛もせき損のせいなんだろな。。

引きこもり、退屈、、頭痛、苦痛

朝は訪問診察とリハビリ、頭痛、悲痛

凄く流行ってるらしい鬼滅の刃、頭痛

鬼滅の刃ね、興味なかったんだけど
子供達の見て見て攻撃で
1話を見てみたら気になって
prime分は少しずつだけど
やっとやっと見終わった!
面白い〰️〰️感動した !
1人1人のキャラも素晴らしかった☆
見て良かった
先が気になって仕方なし
続きは娘の家に漫画ある
見に行きたいけど外出が億劫
頭グヮングヮンするんだ、、
映画やるんだってねぇおすましペガサス見たい

何年後か、子供が自立して1人になったら、、
今でさえ必死なメンタルが、、
とりあえず、その時はちびまる子ちゃんとあたしンちを見て過ごそう。宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまひらめき電球