現状維持でしょうか。

楽な様で一歩一歩必死です。

ロフスト 杖を持っても
使わない様にしたり心掛けてますが

やはり怖くて手離せません(涙)

腰の揺れ、硬直、酷い痺れ有り
腰痛有り 
 長距離歩行の場合は軟性コルセット着

お薬 リリカ トラムセット
ノイロトロピン  リオレサール
メコバラミン

マグミット  パントシン

時々 ロキソニン

たくさんの薬、歳と共に不安です。

日常生活では、ヘルパーさん
訪問看護で理学療法の先生に週1
近所の整体に気が向けば通っています。

腰の後方固定のボルト除去については
賛否両論あり悩んでいます。

取る、取らない年齢的に迷います。

主治医も取ろうか!と言ってる訳でもないので

これが10代~20代ならば取るんだと思う
けど微妙なお年頃なんで。

抜釘した両足も術後良好!
ただ、両足痺れています。

右、おしりーから太ももにかけて感覚麻痺

両膝麻痺、右足外側から甲にかけて麻痺

麻痺部分が酷く硬直したり痺れています。



両足首が変形してるため外向きます。

こうして歩いてたら中身の障害て分からないから
人混みや暗がりは怖いし
人がぶつかってきたりも恐怖だし

何よりとっさに走れないから怖いんだなぁ。。

最近、フォローなしのアメンバさんのみ申請して頂けるのですが

事情があり、フォロワーさんのみのアメンバ様でお願いします。

すみません、ありがとうございます。