洋服の断捨離をしていると

そうだそうだこんな洋服あったなと、思わず着て

そのまま片付け再開することありますよね

昨日は、白い水着を着て片付けしてました

中村涼子です。

 

 

 

 

クラウドファンディング終了まで

あと2日となりました!

 

 

 

 

 

 

私がウッキウキで作った返礼品を紹介したい

の三つ目です

 

③『ALL ME!クラウドファンディング限定グッズSET』

 

こちらのセットは、始まってから追加された返礼品でしてね

 

 

あ、先に

【7月5日(水)18時までにクラウドファンディングにご参加いただいた皆様には、

こちらの返礼品について、ご返信いただきたいことがある

という旨の内容を

うぶごえサイト内のメッセージにてお送りしております!

ご返信をお願いいたします🙇‍♀️!!!!】

 

 

 

そう、これは後から追加された返礼品だったのです

 

クラウドファンディングが始まってから、

「今回グッズはありませんか?」

という質問もいただいていたのですが、

 

私は一個、今回、目から鱗の反省がありまして、、、

 

 

私は、クラウドファンディングが始まる前に!

クラウドファンディングについて書かれている本を読んでみたのですが

そこに

『クラウドファンディングはTシャツを販売するものじゃない』

と書かれていまして

その文章をそのまま

「そうなのか…Tシャツはダメなのか!」

と受け止め、

私の大好きなグッズ達を入れる考えを排除してしまっていたんですね…く

 

 

この本の意図は、

本来Tシャツ屋さんでないところが、返礼品でTシャツを入れるんだったら、

そこにかかってくる原価である資金を別のことに使ってください

 

というものだったんですけど、

 

私はさ、

 

Tシャツ作りたい人

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

Tシャツやグッズを作りたい人

みんなに着てほしい人

むしろ、これを機に初めて作ったものを着てくれる人がいて欲しい人

 

😂😂

 

 

始まってはいたものの、

それに後から気付き、

 

 

「グッズの返礼品追加したい!!!!!!!」

となりました。

 

 

そう思い立ってから、

もうこれもこれも入れたい!

こうしたい!!!!!!

が溢れてきまして、

即、返礼品追加しました

 

それが開始3日後、7月5日のことでした

 

 

 

 

そこから自分用のものなど発注していきまして

出来上がったものが6点がセットになったこちらです

 

 

 

2種類から選べる🎉Tシャツ🎉

 

キッズサイズから、S〜3XLサイズまで選べる豊富なサイズ展開。

(私は162cm Mサイズを着用しています)

厚さももっともTシャツとしてちょうどいい5.6oz

S〜XLサイズは、

私がいつもSHOPでTシャツを販売する際に使っている

ビッグシルエットタイプで、肩が落ち、とても可愛いです。

 

プリントホワイト『ALL ME!』Tシャツ

 

刺繍ブラックBAKEちゃんMONOちゃんTシャツ

 

 

白に映える、メインビジュアルなチク美ちゃんも可愛いですし、

いつ何時のファッションにも取り入れられるBAKEちゃんMONOちゃんTシャツも

とってもおすすめです🥹

 

 

 

 

🎉ポーチ🎉

 

ポーチって本当便利ですよね…

こちらのポーチは

一つ一つ、布を裁断して、ミシンで縫って作ります🧵

 

 

表地と裏地とファスナーを

 

合わせて縫って、一つのポーチに!☺️

 

ポケットが2個付いています可愛い

 

ファスナーの色味は色々作ってみようかと😁

 

ポーチ大好き

小分け大好き

機能美にキャラクターが付いているの大好き

 

 

 

 

🎉布マスコット人形🎉

 

 

えへへ

キーホルダーになっています😊

ポーチに付けても(かなり大きい)

その他なんでもぶら下げられます🙌

 

こちらもミシンでカタカタと作ります🪡

 

 

 

 

そしてこちらの

参加証明書🎉

ポストカード🎉

待ち受け画面🎉

 

 

 

以上6点

 

 

 

私の興奮するほど大好きな

 

デザイン同じで

形違い

素材違い

用途違い

 

 

全面的に具現化させました

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いラブラブ

 

 

 

こちらはクラウドファンディング内限定です。

個展でも、個展でなくても、

これらのグッズを持っている方々見かけましたら

どうかハイタッチさせてください。

 

 

 

このグッズが作れる機会もあと2日半で終了

今回のクラウドファンディング内にてグッズが作れた楽しさ喜びと

その機会があと少しで終わってしまうという、吹き抜けるような寂しさと

そして、

これらが皆様の元に届き、皆様の生活の一部になるのか

という超絶なワクワクと…

 

 

グッズ、作れてよかったです。

 

 

 

では返礼品紹介

続きます

 

引き続き宜しくお願いします。

 

 

(本日でコンビニ支払いが終わりです)