今までシャツで作っていた

芍薬の花のプリントを

 

Tシャツにしてみました🌹

 

 


ちゃらーーん!





こちらを


本日7月27日11:00〜明日28日の10:00まで販売します!

そのあと即発注かけまして、

8月の5日〜7日までの間には発送いたします!

夏に!夏に着よう!!

 


SHOP→

RYOKO NAKAMURA japan

 

 

シャツバージョンはこんな感じ



こちらはボタンでぴったり真ん中で合わさるように作っています


 

 

 



そしてTシャツは


 

pink



blue


これはこれでなんて可愛いんだ!!

印刷する布も違うので

色味が少し、異なっています




 

ほいで

このTシャツ、

形も大好きなんです…

 

ちょいと肩が落ちがちで着るビッグシルエットな形になっていまして、

私は日常で他のプリントでもヘビロテです

 

Mサイズを着用していますが、

女の子でしたらSサイズでもぴったりんこかも

もう特大ビッグシルエットで着たいよ!ってことであれば

XLサイズまでございます☺️

あれ?下履いてない???

みたいなくらいブカッと着ても可愛いよね…首にチョーカー巻いたりしてさ…

 

あたいは、なんか下にね、

薄いタートルネックの長袖着て、これ

秋くらいまで着るんだ…

今ネットで薄い長袖注文して待ってんだ…

絶対可愛いよね…

 



inしても可愛い

芍薬の花がまるってしてて可愛い





 

芍薬の花以外でも作ってみたくて、

花屋さんで年がら年中、花見てますが、

丸2年、

このお花以上のものが見つけられず、

この芍薬の花を愛で続けています…

 

 

ちなみに

このTシャツの作り方は

 

芍薬の花を買う

写真を撮る

iPadで手作業で形を切り抜く

プリントしてくれる業者を探す

位置を決める

 

です!

 

ご興味ある方は

何か素敵なお花でやってみてください

(作れましたら是非私に見せてください興奮します)

 

シャツの場合はここから一枚一枚裁断、縫製、ボタン付けが入ってきます🧵

 

 

 

 

 

そしてこちらのTシャツのお値段なんですが、

いつも値段て迷うんですよね…

 

私だったらいくらだったら

え、最高!って買うかなって決めるんですけど…

 

 

今回なんと

 

 

一枚3900円で…!!

 

 

パチパチパチパチ

いいぞいいぞ!

いいねいいね!

 

 

 

私でしたら

 

4500円くらい

 

まででしたら嬉しいな

 

 

って思いましたけど、

 

ここは

 

 

サンキュー価格で

(いいね!)

 

送料も込みです!

 

 


何も文字とかないの可愛い

ドンって真ん中にあるだけなの可愛い





 

自転車でフラッと出かける日常も

久々出かける都心の青空の下でも

子供と過ごす家の中でも

好きじゃない講義の日でも

大好きなあの人とお揃いで着ても

結婚祝いに贈っても

友達と合わせて着ても

両親にサプライズしても

 

 

なんか笑顔になっちゃう

なんか自分を誇らしくなっちゃう

 

 

洋服ってすごいなあ

 

 

あ!形は変わってしまいますが、

お子様用(90〜160)のサイズが欲しい!という方いらっしゃいましたら、

ショップかInstagramなどでご連絡ください!

作ります

 

 

 

私は自分用にXLサイズを購入します

楽しみです

 

 

 

 

是非、一緒に

この真夏に

胸元に一輪の大輪を咲かせてみてくださいませ🤗🌹

 

 

 


うへへうへへへ

それでは

こちらから…

 

 

7月27日(水)11:00〜28日(木)10:00

RYOKO NAKAMURA japan

https://ryokonjapan.base.shop