こんにちは☀️

 

 

この度、昨日

7月2日(土)より

手作りベビー服のサイト

『little one』

を始めましたーー

https://rnjlittleone.base.shop

 

 

 

 

 

 

 

色合いがとっても可愛いですねえ

自分の服ではあまり手に取らない色合いの子たち…

 

赤ちゃんはパキッとした洋服も着せたくなりますが

 

こう言う

淡い色合い

 

淡(アワ)可愛い

が本当によく似合いますよね

 

淡かわ赤ちゃん

を見るたびに

 

 

え?この子が人間?

実在?この目の前のサイズ感は実在???

 

 

と目をぱちくりさせてしまいます…

 

 

 

そして、今回、

ベビー服をこうして作っていく段階で

改めて思ったのですが…

 

 

私は

 

私は

 

 

同じ形で色違いを並べるのに

最大に幸せを感じる民族です…!!

 

そして

 

同じ柄で形違いを並べるのに

最大に幸せを感じる民族です…!!

 

 

本当並べるの最高に幸せな気持ちになります…

 

 

今回の

 

並べコレクション

 

一緒に見ていってやってください

 

 

 

 

まずはこちら

 

 

クー!

クー!!

クー!!

 

 

なんなんでしょうか!!

赤ちゃんだけが許されるこのオーバーオールロンパース!!

このロンパースに使われている生地は2種類なのですが

その同じ生地を少しずつもらったかのように作られているお揃いの帽子!!

そして

これを着る子たちは日本全国、顔を合わせることはないかもしれないけれど、

この時は一緒にいたよと言わんばかりの

色違い3人仲間感!

個性は違うだろうに、

僕たち似ているんだ!と言い張る可愛さか!

 

 

くー!可愛い可愛い可愛い可愛い!!

 

 

 

👧そうです!

私は!

 

自分で作ったかどうかなんてことを

全て置いて、可愛いに浸れる、いける人なんです…!

(お付き合いください…!)

 

 

 

そして、着脱のしやすや、幅広い年齢も着れるブカッと感もお気に入りです

 

 

 

 

 

さあ、続いては、

 

 

 

 

 

まず

 

さっきのと似てるーーー!!

のに違うーー!

そこがまずもう可愛いー!!

こちらは先ほどのロンパースよりも

足が出るバージョン!

もっとやんちゃに自分いけます!てか!

先ほどのがならこちらが

 

帽子もさ、先ほどのはハットの形ですが、

こちらは

 

 

昔のドアノブ帽!

パン屋さんかな?森でリスと一緒に経営するパン屋さんかな??

 

胸元の刺繍も

同じ刺繍糸たちが

それぞれ違う絵柄で描かれて

 

たまんねえーーー!!

 

なんかこちらは、

自由気ままに生きる、自分の可愛さを知ってる世渡り上手

キャラですね

 

 

はあ、可愛い

 

(続きます)

 

 

 

 

 

続いてはこちら

 

 

 

なんてこったい!パンナコッタい!

私にはこちらの二つが姉妹に見えて仕方ありません。

 

似ているねなんて言われても

姿形が違うんだよね

 

でもねでもね、

サイズ感は同じなんだ…

 

 

双子かな?

講談社ミラクルガールズかな??

超能力使えて学校までひとっ飛びかな?

 

無気力落ち着きパンダが可愛いです。

 

 

 

スタイって付けても可愛くて、

取っても、あれ?洋服だけの姿こんなんだったのか!可愛い!

って言う

2段階可愛いが待ってますよね

わかる???

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなりましたんで、

続きは次のブログで

 

 

是非、こちらご覧くださいませ

 

 

 

 

手作りベビー服サイト

little one

https://rnjlittleone.base.shop