いよいよですね、

もはやいよいよの日にち、

 

12月30日!!!!!

 

あと1日で2021年が終わりですね!!!!

 

 

 

皆様はどんな一年だったでしょうか。

 

 

私は

つわりから始まった2021年

そうそう、つわり真っ只中

初つわり長引いたなあ

 

実家にお正月の一日だけ泊まりに行ったつもりが

気持ち悪くて体動かず

2泊3泊延長延長

母の優しさが身に染みた正月だたなあ

 

自宅に帰ってきてからの2ヶ月くらい

何したんだ?

そうだ、普段しないスマホゲームしかできず

ズーキーパーを今も見るとちょっと気持ち悪さを思い出せます

 

流れ流れて3月中旬

やっとこさつわり回復

そこからはもうフィーバータイム

 

胎動感じながら

つわりのときに溜まりに溜まった作りたい欲爆発させ

毎日なんか作って

だんだん大きくなるお腹と家に積み重ねられていく創作物と

 

あ、途中

尿管結石になったりしてもう、嫌な想像全部考えたりして

脂汗かきまくり

ってこともありました

 

そして延期延期で9ヶ月のお腹の中

無事個展を5月末に3日間できたり

みんなに会えて幸せ過ぎて疲れなかったなあ

 

で、個展と販売、配送終わったら

 

赤ちゃんとの生活の準備と

突然パン作りにハマって毎日パンやらお菓子やら作って

食べて食べて

 

予定日の2週間ちょいの7月6日に

美容院行ってパン用の強力粉買ってしゃぶしゃぶ食べ放題行ってたらそこで破水して

 

私的もうもうもう超スペクタクル体験であったよ

無事2日後の7月8日に出産して

退院して

 

ア太郎くんとの生活が始まって

 

 

…で、今ですわ

 

 

 

前半を

ツーーーーーーーーーーーーーーー

という時の流れとしますと、

 

後半は

タッ

ですね

 

 

ツーーーーーーーーーーーーーー

タッ

 

で今です

 

 

ア太郎くんが生まれてから

あっという間に

年末になっていました

 

で今です

 

 

 

ア太郎くんは無事すくすく成長していまして

 

なんとあと9日ほどで

 

 

生後半年です

 

 

この月日を繰り返したらもう1歳

1歳…

…何がどうなっているのでしょうか

 

 

 

ア太郎くん自体の成長スピードも

タッ

の速度で進んでいまして

 

49cm 3480gで生まれた身体も

 

現在

約70cm 8200g に

 

 

ちょっと前まで小さかったものですから

顔に目を向けていると

その身体の長さに目が追いつかなくなる時があります

 

あと脳が最新のア太郎くんに追いつかず、

実物のア太郎くんを前に

少し前の幼顔のア太郎くんとして視認する時もあります

(複雑すぎる)

 

 

 

そして、あの…

ア太郎くん…

 

 

めちゃくちゃ可愛いです

 

あ、

 

めちゃくちゃ可愛いです

 

 

 

眩しいです存在が眩しいです

 

 

面白かったら笑って、

悲しかったら思いっきり泣く

 

ア太郎くんはキラキラしていますわ

 

 

そして身体はむちむちしていますわ

 

 

あたい骨抜きです

可愛いです

 

 

 

 

ア太郎くんが生まれてからの月日は

タッ

ですが

 

1日1日をこれまでより色濃く過ごせた下半期

 

最高の

タッ

でした

 

 


👦🏻オイラはもうかぼちゃもにんじんも食べたことあるのだ〜

ふんふふふふんふふ〜ん

江上さんにお下がりでいただきました

/WILD\

 

 

 

 

 

 

そして!

10月からオープンしましたSHOP

RYOKO NAKAMURA japan

は、1月6日までお休みします🏠

 

購入くださった方も

覗いてくださった方も

2021年本当に本当にありがとうございました🐮!

 

 

 

 

 

 

 

あと!!!!!

 

来年の2月初め

 

トークライブとちょっとしたSHOPします!!!!

 

 

近いうちにまた内容を…

 

 

 

 

そろそろ皆様

会いましょう

 

 

😁

 

 

 

 

 

2021年

本当に楽しかったなあ

 

 

それでは、

少し早いですが

 

 

最高に

 

良いお年を

 

🐮🙌

 

 

 

💪🐯