11月7日、8日

初デザフェス

無事終了いたしました!!!!

 





始まり






終わり






 

 

お越しくださった皆様、

お買い物してくださった皆様、

お気遣いくださった皆様、

ネットでの販売も楽しみにしてくださった皆様

 

 

本当に本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

あの、、本当に控えめに言って…

 

 

天国のような時間でした🪐

 

 

 

 

 

時期が時期なだけに、開催できたこと自体で凄いことで

 

そのフリもあり

なんか皆様に会えたことが

 

もう奇跡

 

みたいで

 

終始感動してました。

 

 

 

 

ネット販売を始めてから、ずっと買ってくださっていた方にやっと会えたり、

そんな経緯で興味持ってくれたのか!ってお話して知れたり、

 

芸人のときからネタを見てくださってた方で、

「もうネタはしないんですか?」って聞いてくれて

「この物作りに飽きたらもしかしたら」とかってヘラヘラ答える私に

何をしてても「ずっとファンですから」って伝えてくださって、

その言葉を言うのってきっと勇気がいるし、気持ちを考えたらもう凄くて、

嬉し過ぎてちょっとちびったり、

 

帽子を見て、

「マジ、レベチ」

って可愛い男の子が言ってくれたり、

 

私の「お元気そうで何より!」という言葉に対して、

「そうじゃないんです」と、ご自分の現状を頑張ってお話してくださったり、

 

職業的に、今まで東京には出て来れず、7ヶ月ぶりの東京の場をここに選んでくれたり、

 

私のことをこのブログから知った方がいてくださったり、

 

 

 

 

 

なんかもうもう

もうもう…🐄

 

 

とにかく胸いっぱい

でした。

 

 

 

飲み物や、食べ物を持ってきてくださった方、

助かりました…

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

そしておかげさまで、

 

帰りは荷物が軽くなって

帰ることができました!!!!!

 

 

とっても大きなことです!!!!!

 

 

 

 

 

こうしたイベントといった機会をまた設けたい、と思うのと同時に

 

まだまだ全員の方と一同に集まることはできない世の中で、

 

どうかこういったネット世界で

 

会うのと同じくらいの感動を

一緒に味わうことができるようにしたい

 

と強く思いました。

 

 

 

 

11月末にはまた

表も裏も前も後ろも自分が決める!

カラフルでリバーシブルな

カラリバ帽



 

 

今回のチク美ちゃんパーカー

 


などを

 

またminneにて

販売したいと思います。

 

RYOKO NAKAMURA japan


 

 

あとあとあと!

 

ちょーー作ってみたいものがありまして、

 

それの製作にも取り掛かろうと思います!

 

 

 

 

このブログはたまにですが、

更新すると共に(もうすぐ、トップ画と、タイトルを変更する予定)

 

 

 

作ったものや、日々のなんかは

 

Twitter

@nakamuraryoko

インスタ

https://www.instagram.com/nakamuraryoko56


 

にアップしてますので、是非そこでまたお会いしましょう!

 

 

 

素敵な時間を共有してくださいありがとうございました!

 



今日は


いっぱい寝たなあ