デザフェスまで、

 

あと1週間!!!!!!笑い泣き笑い泣きウインク

 





11月7日(土),8日(日)

DESINE FESTAデザインフェスタvol.52

at 東京ビッグサイト

西ホール全館

ブース場所→F-120

11:00-19:00


https://designfesta.com/



10月10日に告知してからあっという間に、3週間経っていましたショボーン

 

 




 

 

その間、何をしていたかというと…

 

 

 

引っ越し作業

 

 

 

↑これ、ずっと、やっていました。

 

 

 

テヘヘ。

 

 

 

 

 



 

私は、4年前に実家を出まして、

自分で取り仕切る引っ越しは、今回人生で2度目だったんですが、

 

前回の引っ越しでは全く感じてなかったんですけど、

 

 

 

 

 

引っ越しって

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

家見つけるところから、

ヘンテコな間取り見つけてココだ!と内見お願いしたり、

いざ行ったら汚な過ぎて笑ったり、

リフォーム入れてくれるということで、そこに決めたり、

楽しみ過ぎて、新居の間取りをプリントしたTシャツ作ったり、

引っ越し業社の方見つけたり、

元の家の物捨てたり、詰めたり、

私の物だけで段ボール箱45箱になったり、

8畳の部屋の中が最後倉庫のようになってたり、

新居の足りないもの探しに行ったり、

1日かけて2000冊の漫画を出版社別に並べてみたり、

ジモティ使ってみたり、

ニトリの棚買っては組み立ててみたり、

初めて壁に時計を設置してみたり、、、

 

 

 

だんだん出来上がっていく住まい…

 

 

 

 

このままでは、デザフェスに間に合わないと思いつつも、

見つかってしまう家の直したい部分…

 

気付くと、Amazonで便利なものをポチポチする日々…

 

 

今回の家がですね、

少し都心部から離れたかいもあり、前回より広いんですね…

ですがその分、古いんですね…

家の間取りもへんてこりんで、自分たちでテコ入れしがいがある家と言いますか…

 

 

アトリエみたいな家なんです

 

 

そのため、なんか個展会場を作っているみたいな楽しさが…

 

 

 

ですが、1週間前ほどにこのままでは確実にマズイと、新居作りを中断。

 

 

デザフェスの頭にスッと…

スッと…

 

なんとかかんとか持っていき…

ポクポクポク…

 

 

 

帽子を作り始めました。

 

 

 



1週間、もくもくと、もくもくと、、、





今のところ完成したやつが…

 

 

 

コチラです!

 

 

 

トゥーン



 

トゥーン





ドゥルルルル

 







ドーーーン!!!!

 


 


か、可愛くないですか?!🤣🤣






 

いろんなカラーに

いろんな素材

 

そして、これら全て

 

 

リバーシブル🔄になっております!!!!

 




 

例えば、この帽子だったら、




 

裏にするとこんな感じに

 




🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌



 

 

 

表も裏も

なんなら前でも後ろでも

 




 

マスクをするこのご時世、

 

顔まわり明るくしたい、じゃんね!!!!

 

 




今のところ作れたのは、一般的な女性の頭サイズ

これをMサイズと致しまして、

 

MLサイズ

Lサイズ

 

3サイズ展開していきまーす!

 

 




持ってる服に今すぐ合わせられる、

ちょっと明るいカラーに挑戦できる

 

自分は既に美しいんだと自覚できる!

 

 




カラフルリバーシブル帽子!!!!

 

そう、これは、

『カラリバ帽』!!!!!

(マジでいい名前募集してます)

 

 



 

作っていくたびに、可愛くて興奮してまして、

 



ブースをこの帽子で埋め尽くしたい!!!!

 

 

という野望が生まれました。

 

 



 

 

デザフェス、他のものも現在発注したりしてますが、


この帽子目掛けて是非遊びに来てくださーーい!

 

 


さあ、

 

間に合わせまーーす!

 


 

 🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

 

 



11月7.8日

東京ビッグサイトで会いましょうー!!!!