先に缶バッチを載せてしましましたが、

 

 

 

 

改めて、

14:00に

minneにて新作が追加アップされました。

 

 

 

そして、梅雨明けが発表されましたね🌞

 

 

 

雨も多く、こういう情勢の中

家にいることが多かった最近の毎日。

 

 

 

 

でも頭の中は常に梅雨明けの真夏のサンサンと光る太陽を想像していました。

 

 

暑い日々、光がこれでもかと降り注がれる世界で、私はどんな服が着たいかな。

 

 

 

Tシャツ、短パン。

でもそれだけだと味気ない。

 

さらりと羽織れてそれだけで主役になるような服。

 

 

 

 

 

そんな服を想像し、

今回、6着のシャツを作ってみました。

 

 

 

 

⭐️真夏のシャツ祭り

 

 

 

◯『ネオンnaヴィンテージくるまシャツ』

まさに一目惚れ。こんな可愛い生地がこの世にあるなんて!

できるだけ生地を大きく羽織りたい。

ちょっと大きめサイズで作ってみました。

 

 

お揃いのポーチもご一緒に。

 

https://minne.com/items/23667593

 

 

 

 

 

 

◯『ビタミンカラーdeチク美ちゃんシャツ〜間違い探しダヨ〜』

着てると自分も嬉しい。周りも嬉しい。

太陽と同じ色のシャツの裾は出したり閉まったり。

夏も喜んでくれそうです🕺

そしてこのシャツの中には、11人ほどの変装したチク美ちゃんが潜んでいます。

探しているだけで、頭を空っぽにさせてくれそうですね。

 

https://minne.com/items/24143533

 

 

 

 

 

◯『ワタシのhahaha!ビッグシルエットシャツ』

大きいサイズ感!背が低めな方でしたら、もしかしたらこれ一枚で着れるかも?

しかも生地が硬めで、シャツ!って感じの形がまんま出ます。

大きいシャツ着ていると、自分が人形のようになった気がして、愛おしくなります。

 

 

https://minne.com/items/24143539

 

 

 

 

 

 

◯『BAKEちゃんMONOちゃんポケット・ビッグシルエットシャツ』

こちらも特大大きなシャツ。

に、ポケットに閉じ込められたコイツ…色の比較が楽しい一枚です。

細身のパンツや、通気性の良い大きなスカートでも合わせやすそうです。

 

 

https://minne.com/items/24143543

 

 

 

 

 

◯陶器のお花のアロハシャツ

こちらは同じ形、サイズ違い。

女の子用と男の子用の2サイズ作ってみました。

手描きの花を麻の生地にプリントしてもらったら、こんな世界で一つの生地に。

この色合いと、風合いある麻の感触。夏の終わりの哀愁を感じる、キャワワシャツです。

誰か男女で着たところ見たいなーー

 

https://minne.com/items/24143552

https://minne.com/items/24143561

 

 

 

 

 

今日梅雨が明けたのも、何かの思し召し…

 

涼しく着れて、かっこよくも可愛くもなれるシャツ。

真夏にもってこい!な数々です。

 

是非覗いてみてください😆

Ryoko Nakamura japanページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回、初めてこれらも加わりました!

でーーん!!!!!

 

 

⭐️ポーーチ!!!!!!

 

今回加わった第二弾は

ポーチです😆

 

 

 

 

裏表でこんなんなってるものや、

 

 

 

 

こんなのまでいます…

 

ワタシ…😇

 

 

 

 

 

こちらも洋服同様量産できておらず、数ある限りとなっておりますので、お早めに…😇✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

⭐️スマホケース三大リニューアル!

 

 

スマホケースに新色ができました!

 

缶バッチを作っているときに描いた、富士山チク美ちゃんをエコ贔屓!

スマホケースにも参加してもらいました。

 

 

今までのの4色

 

 

に加え、こちらが増えております!

 

 

アクア富士山カラー!

初めての淡い色。

 

富士山は、富士山チク美ちゃん以外にももう一人付けているのですが、気付きますでしょうか…

そしてチク美ちゃんの口紅は、逆さ富士となっております!あはは!

 

 

 

 

 

 

 

②背面型のスマホケースも誕生しました!

 

今まで手帳型のみだったんですが、

こちらの形もできました!

 

 

 

先程のアクア富士山カラーも加わっております!

 

 しかもこちらは

ツヤあり

ツヤ消し

 

選べます😆

 

きっと全然違う雰囲気になることでしょう…

 

お好きな方を是非!

 

 

 

背面型のページはこちらです

チク美ちゃん背面型スマホケース

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

③手帳型スマホケース、

Androidのほぼに対応しました!

 

冗談なく、ほぼです!!!!

とんでもない種類のため、商品ページの画像から是非目を凝らしてご覧ください!

こんなに世の中にAndroidの種類あるのか!ってくらいあります!

 

その形専用に作ってくれるみたいなので、ご注文くださる方はお間違いのないように…

 

Android手帳型のページはこちらです

【Android】チク美ちゃん手帳型スマホケース

 

 

 

 

 

また、

今までお願いしていた製造業者が無くなってしまい、

今回から、仕様が少々グレードアップしています。

それに際し、料金も変わっていますので、ご確認ください。

 

 

 

 

あと、

iPhone Xもしくは、iPhoneXSの方のみ、

スマホケース大特価で出しております!

 

色はこちら

 

通常とは異なるページですので、お間違いがないよう宜しくお願い致します!

 

 

限定4個!【iPhoneX、XS専用】チク美ちゃん手帳型スマホケースhttps://minne.com/items/24147462

 

 

 

 

 

 

これらのチク美ちゃんのスマホケースはこういった作品の中で、一番最初にできたものです。

私ももう4年ほど使ってますが、

スーパー使いやすいです。

あと、無くさなくなりました😂

 

チク美ちゃんの間が抜けた可愛さがギュギュッと詰め込まれているこちら。

是非一緒に使いましょう!ほい!

 

 

 

 

 

あと、Tシャツも5種類引き続き販売しております!

また、トートバッグは残りわずかとなってきました。

こちらも引き続き宜しくお願い致します☺️

 

 

 

あと、先日イモトさんにあげたポーチのお揃いが、

 

ご本人に届きましたことをご報告いたします。

 

 

ドゥーーん!!!!!

 

貫田さん☺️

 

 

 

 

 

またちょいちょいアップします!

宜しくお願い致しますーー☺️

 

 

Ryoko Nakamura japan